☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » トランプ演説を過ぎて市場はすこしだけ安心感かな?!マリアの意外なねらい目は?!

トランプ演説を過ぎて市場はすこしだけ安心感かな?!マリアの意外なねらい目は?!

| by | ブログ体験記

マリアは、3月1日に地上波でも放送された

トランプ大統領の「施政方針演説」を見たよ!

米国では28日の夜だったね(*'▽')

無難な内容だから、

逆に市場には安心感が広がったみたい!

日経平均もドル/円も上がったね!

ドル/円はどうかな(*'▽')

XM.comのMT4をみると、日足の雲の中だけど、

下限から見事に逃げてるね。

一目均衡表の雲だけど、もうすぐねじれの場所が来るね。

これは、以前ドル円が下がったときのせいで

雲も下向きに変わってねじれてるんだよ。

もしこのねじれた雲の上に乗っかれば、

もうすこし安心して買えるんだけど!

コモディティも見てみるね!

XM.comゴールド/ドルのチャートだよ。

トランプ大統領の演説と、

超ハト派のFRBブレイナード理事の発言が重なって、

ドル/円も米株も上がったけど?!

でも、ゴールドも下がりきらない。

ちょっと気になる!

もしほんとうにリスクオフで、

みんな株式投資に夢中になっているのなら、

安全資産のゴールドは売ってもいいはずなのに!

浮かれないように気を付けようっと!

ドル/円は、翌日の仲値の10時をすぎても上目線みたい。

演説の後に買いポジションを持ってみたよ。

ほかにはS&P500(US500)を買ってみたよ!

週末は持ち越さないよ。

そういえば、ユーロ圏と英国の問題があるから、

世界的にはまだ不透明感があるそうです。

ギリシアは、ずっと続いている

「今年も借金返さなきゃ」という債務問題がある ね。

フランス、オランダは大統領選挙。

どちらもまるでトランプ大統領みたいな過激な候補がいるよ!

でも、このごろはどの候補も

人気が落ち始めているらしいから大丈夫かな(*'▽')

ドル/円、上がっていたんだけど週末には下がって終わり。

陰線びけだよ。

縁起がわるいよ(笑)

週のはじめに買っていたS&P500もいまひとつ伸びないなあ( ;∀;)

でも、S&P500は、

XM.comな ら少ない証拠金でできるから、おススメです。

たとえば2383ドルなら証拠金は888ぶんの1で305円だよ(*'▽')

下がったら売りでいいもんね!

ねらい目かもだよ!

チェックしてみてね!

XEマーケット(XM Trading)口座開設詳細を見る

【17年10月】 XM(FX)

XMのおすすめポイント

■ レバレッジ最大888倍(国内業者最大25倍)!

■ クイック入金と同日引出し可能!

■ 約定パワー100%!

【口座開設のみで3000円ボーナスのもらい方】

*当サイトからのXMに登録!

○ 対象者:当サイトからXMに行き口座開設した方
○ 開催期間:2017年10月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからXMに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 自動的に自分の口座に3000円の取引ボーナスが入金されます。

***この3000円を使って得た利益はすべて出金可能です!***

XM Trading
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2017 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top