☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » 今回はどこまで伸ばせる?! リスクフリーのハイロー開始!

今回はどこまで伸ばせる?! リスクフリーのハイロー開始!

| by | ブログ体験記

毎度どうも!マーチンの鬼、カイです!

今回は2月23日のトレードです!

前回で無事口座残高を

2倍の20万+αにできたので、

元本の10万を出金しました!

ということで、

今日からマーチン崩壊しても損失にならない

完全リスクフリーのトレードになります。  (・∀・)

どこまで増やせるか楽しみです!!

ただ、今年この状態は2度目なんですが、

前回は調子に乗って軽い取引になっちゃったのか、

あっさりとマーチン崩壊しちゃいました。 (;´∀`)

なので、今回はわりと慎重にやっていくつもりです!

では、さっそくドル円5分足から。

時間帯は深夜の2時台です。

全体的な流れとしては下落トレンドですね。

そんな中で直近は上に戻してきています。

ただ、赤いラインが上の蓋になってるような感じ。

ここを背中にLOW予想で勝負してみようと思います。

お馴染みハイローオーストラリア

1分TurboのTickチャートで直前の上値を目安に

LOW予想でエントリー。

ちょっと勢いのある上昇で怖いところですが……。

ばっちり跳ね返されました。 (*´∀`)

イメージ通りの値動き、蓋はまだ機能してましたね!

今、Tickチャート的に直前下値に差し掛かってますが

これを下抜けしてくれたら完璧なんですが……。

ちょっと下抜けには時間かかってます。

まあ、抜けなくてもなんとかなりそうですね。

上昇の勢いはもうほとんどなくなっています。

お、ドーンと抜けてきた!

これでもうほぼ決まりですね。 (´∀`)9

そして判定時間、完勝です。 ヽ(´ー`)ノ

リスクフリーのハイロー初戦は

思い通りの展開の気持ちいいトレードになりました!

この調子でどんどん伸ばしていきたいところ。

でも、あんまりガツガツやらずに慎重にいきます。

複利で回すことになるので、

少ないトレードでもちゃんと増えていきますからね!

とにかく負けないことを最優先にがんばります!!

ハイローオーストラリア口座開設詳細を見る

【17年10月】 XM(FX)

XMのおすすめポイント

■ レバレッジ最大888倍(国内業者最大25倍)!

■ クイック入金と同日引出し可能!

■ 約定パワー100%!

【口座開設のみで3000円ボーナスのもらい方】

*当サイトからのXMに登録!

○ 対象者:当サイトからXMに行き口座開設した方
○ 開催期間:2017年10月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからXMに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 自動的に自分の口座に3000円の取引ボーナスが入金されます。

***この3000円を使って得た利益はすべて出金可能です!***

XM Trading
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2017 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top