☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » 今度はまたドル高へ!結局大きな流れはドル高一辺倒なのか!?

今度はまたドル高へ!結局大きな流れはドル高一辺倒なのか!?

| by | ブログ体験記

ども!

こんにちは!

マックスです!!

前回はドル安への転換にうまく対応できました!

今回もドル安の流れは続いてるのかな

と思いきやアイフォレックスを覗くと・・・

またまた相場はドル高に転換!

ユーロドルは数日にわたって大きく下げています。

結果的には、ユーロドルは

エンベロープの下バンドに触れることもできませんでした。

大きな流れは依然、ドル高というわけですね!

ユーロドル下降トレンドの最中なので、

1時間足でもエンベロープの下バンドに跳ね返されて

さらに下がる展開だと予測します!

そこで、エンベロープの下バンドに触れそうなラインを予測。

このラインで売りをいれるべく。。

1.0565に売り注文をセットしておきます!

かなり高めなので刺さるかどうかわかりませんが、

成功すればかなりよいポジションになるはず!

しばらく様子を見ましたが、思ったよりもモタついている印象。

注文の売りラインにはまるで届いてませんね。

とうとうエンベロープの内側に入ってきちゃいました。

よって、ここで少し方針を変更!

売るラインを少し下げます!

1.0565から、1.0555に注文ラインを移動!

ここなら刺さるんじゃないでしょうか。

刺さったら、そこからドル高の流れに沿って、

さらに落ちると予想しています!

よし!

売り注文が刺さりましたね!

エンベロープの上バンドには接触していないですが、

下げトレンドならこのあたりから再び下降を始めるはず!

まあ、それなりにいい位置で掴めたんじゃないでしょうか。

ただ、下げ止まっている感もあるので

エンベロープ下のバンドを抜いたあたりで利確しちゃいます!

決済注文も事前にセットしておきますね!

そのまま無事に利益確定!。。。できたんですが、

ちょっと利確が早かった感じもしますね。

正直ここまで落とすとは。。。って感じです!

底を抜いてさらにドル高が進んじゃいましたね。

いや~、どこまで進行するんだろうこれは。。。

もうそろそろ下げ止まるんじゃないかとは思うんですけど、

ちょっと底が見えないですね。

それではまた!

アイフォレックス口座開設詳細を見る
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2017 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top