☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » えっ、マジで? 自信アリのエントリーが意外なことに……

えっ、マジで? 自信アリのエントリーが意外なことに……

| by | ブログ体験記

こんにちは! マーチンの鬼、カイです!

今回は前回の続きのトレードです!

前回は強い下落トレンドが出てきたところで、

戻りをLOW予想で叩いていった、というイメージ!

その後、下落トレンドが継続してきたので、

今回は再び戻りをLOW予想で勝負です! m9( ゚д゚)

では、ドル円5分足を見ていきましょう。

オレンジの枠で囲んだところが前回のトレード場所。

その後、さらに強い下落が起こって下値更新し てますね。

そして現在、陽線が5本続いて戻してきています。

ただ、陽線の長さは徐々に短くなってる感じ。

おまけに、赤いラインでサポレジ転換が確認できて、

ボリバン(20)のミドル(紫のライン)も接近中。

ここはいったんは止められるでしょ! (#゚Д゚)y-~~

こちらハイローオーストラリア

1分TurboのTickチャートです。

LOW予想のタイミングをずっと待ってたんですが、

Tickで強い上昇が発生して、

さっきのローソク足上のポイントに迫ってきたので、

LOW予想でエントリーしていきました。

多少このまま続伸されたとしても、

ローソク足のほうがけっこう自信アリなので、

食い下がっていくつもりです。

うーん、に行かれちゃいましたね。 (;´∀`)

こういう感じであっさり勝てることもわりとあるんですが、

今回はマーチンの戦いになりそうです……。

ジリジリ上げてますが、徐々に勢い落ちてきてますね。

さて、マーチン2発目をいつ打つか。

判定時間前に打っちゃいました!

マーチン2発目の金額LOW予想です!

って、直後に上昇だと?! Σ(´∀`;)

判定時間まで待てば良かったよ……。

お手つきのせいで、めちゃくちゃ不利な状況です。

うーん、これは負ける可能性のほうが高いぞ。

救世主来い!! щ(゚д゚щ)

はい、救世主は来ませんでした。

マーチン2発目もあっさり負け確定です。

ちょっとビビリそうなところですが、

まさに今が一番自信アリな場所なので、

引かずにマーチン3発目を打っていきます。

ちなみに、また判定時間前のエントリーです。(笑)

よし、下げてきてくれました。

たぶんこれは大丈夫な形になってきたと思う。

うっ、ちょっと怖い動きが……。

でも、すぐに下に叩かれてますね。

あと15秒、このまま頼むぞー!

そして判定時間、イマイチですが勝利です。 (´∀`)9

自信があったわりにはなんだか微妙な勝ち方。

ちょっとマーチン2発目のお手つきエントリーは

要反省ですね。

ここのところ調子が上がってきたので、

エントリーが雑になりやすいところです。

気を引き締めなおして、やっていこうと思います!

ハイローオーストラリア口座開設詳細を見る
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2017 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top