☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » ハイローオーストラリアには、悪魔の誘いがある

ハイローオーストラリアには、悪魔の誘いがある

| by | ブログ体験記

こんにちは~!

おサルトレーダーのみぎーです!

このところずっと、

USD/JPYに張り付きなんですが、

いやー、動きが早くていいですね!

今回も、

ハイローオーストラリアターボ5分で挑戦で す!

こんな感じで、定期的に谷と山が来ているみたいですね!

いちおうローソク足も他のサイトでチェック。

ハイローはとっても簡単でいいんだけど、

ローソク表示はつけてほしいなあ…。

ローソクは、こんな感じでした。

いろんな意味でかなり強気な相場っていう雰囲気です。

これはどうかな…上がってきそうな気がしますね。

ローソクのヒゲが結構長いから、

揉みあっているところだと思うんですよ。

で、ここから反発していく、と。

ハイで買っちゃいました。

5分勝負ですから、

ちょっとゆとりをもって市場を追ってみました。

いうほど上下に動かないですね…。

読み誤ったというより、市場がもみ合っているんでしょう。

いまさらローで買いなおすという気にならないほど、

チャートにぶれがありません。

もう少し様子を見ようかな。

結果はコレ♪

やりましたねえ。

最後にどんっと上がったので、はい上がれたという感じです。

次はちょっと時間をおいて、ローで買ってみました。

というのも、ローソクがこうだからです。

考えちゃいますよね。

底を打って上がってきそうにも思えるし、

まだもうちょい下がる気もします。

いや…やっぱりここはローでしょう。

それほど動かないかもしれませんけどね。

ちょっと上がりすぎている気がするんです。

ところで、ハイローオーストラリアには

「転売」という仕組みがありました。

このボタンをポチっとすると

トレード終了まで時間がありますが、

途中で投げ売りができるんです。

この場合、チャートの動きがよくないんで、

売ってもペイアウトの倍率は1以下。

つまりをしてしまいます。

これを売らずに持っていて、

ローのままならペイアウト率は1.85。

戻りの金額がかなりいいので、

ここは損をするリスク

(ローにならず、ハイローに資金すべてをもっていかれること

をとってでも、そのままで押し切ることにしました!

結果としてローで行けたので、

ちゃんとペイアウト分もらいましたよ!

ふう、よかった。

このようにハイローオーストラリアのプラットフォームには

「トレード途中だけど、放り出すこともできますよん♪」

という、悪魔の誘いがあるんで す。

これ、困っちゃいますね~。

だって、弱気の時はうっかり誘いに乗って、

フルペイアウトでとれるところを投げ売りしちゃいそうだもの。

そもそもトレーディング中に弱気になるのが

間違っているんですけどね…。

みぎーが悪魔の誘いに乗らずにいけるか。

メンタル面の強さを試されているようです。

ハイローオーストラリア口座開設詳細を見る

【17年10月】 XM(FX)

XMのおすすめポイント

■ レバレッジ最大888倍(国内業者最大25倍)!

■ クイック入金と同日引出し可能!

■ 約定パワー100%!

【口座開設のみで3000円ボーナスのもらい方】

*当サイトからのXMに登録!

○ 対象者:当サイトからXMに行き口座開設した方
○ 開催期間:2017年10月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからXMに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 自動的に自分の口座に3000円の取引ボーナスが入金されます。

***この3000円を使って得た利益はすべて出金可能です!***

XM Trading
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2017 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top