☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » 【お引越し決定!】場所替えでツキ替えだ!

【お引越し決定!】場所替えでツキ替えだ!

| by | ブログ体験記

こんにちは!

おさるトレーダーのみぎーです!

相変わらず、たいして儲かっていない私…

市場は動いているし、

ネットでいろいろチェックするたびに

「もうかっていますよ!」

なんていうブログを見る…

…腹が立つ(笑)

何がいけないのよ、風水かな?

もうやけくそになってきたところに、

ふと天啓が下りてきたんです。

そうだ、

プラットフォームを変えてみたらいいんじゃね?

って。

安易な方法ではありますが、

昔から場所を変えれば風も変わるといいます。

ということで、

つぎに選んだのがハイローオーストラリアです。

思えば、Yバイナリーに行く前、

最初に使っていたのはここでした。

ハイローオーストラリアはですね、

機能がシンプルで、一目見たらどう使うのかわかります。

バイナリー初心者にはとてもおススメなので、

最初にハイローを選んだんです。

今回は、古巣に戻ってトレードということで、

ハイローターボにチャレンジです。

ターボだと、トレーディングにかかる時間を、

30秒から5分までお好きに選べます。

短期勝負のバイナリーにはぴったりです。

さすがに30秒は怖い ので、5分で行ってみました。

チャートはこんな感じです。

一山すぎて、そろそろ動きが出そうなタイミング。

ハイにするかローにするか、考えどころです。

ハイローオーストラリアにはローソク足がついていないん で、

こういうとき、ちょっと考えちゃいますね。

ざっくりした流れから見て、ローにしました。

下がってきそうな形だものね。

まあ、下がってこないけど…。

ハイローはチャートに残り時間が表示されるので、

ドキドキが高まります。

流れ的に、ちっともはかばかしくない。

下がらないんですよ!

最終はこんな感じ。

みぎーが買った5分のうちに、もう一山来ちゃいましたね。

やっぱりローソクも見ないで

ハイローを見分けるのってむずかしい!

だから、

1分足のローソクをチェックできるサイトを見つけました。

これを併用すればOKです。

USD╱JPYはこんなんです。

うーん、これってローでしょ。

ローしかないよね。

ローです!

買っちゃいました。

買っちゃいましたけど…

じわっと上がってきている感じですね。

そのまま上がって終了してしまいました。

当たらんやないですか!

まあ、プラットフォームを変えたからといって、

すぐに風が変わるわけじゃありませんね。

それでも、

久しぶりにハイローオーストラリアを使ってみたら、

やっぱりシンプルで使いやすい。

しばらくはハイローで稼がせてもらうつもりです!

ハイローオーストラリア口座開設詳細を見る

【17年11月】 XM(FX)

XMのおすすめポイント

■ レバレッジ最大888倍(国内業者最大25倍)!

■ クイック入金と同日引出し可能!

■ 約定パワー100%!

【口座開設のみで3000円ボーナスのもらい方】

*当サイトからのXMに登録!

○ 対象者:当サイトからXMに行き口座開設した方
○ 開催期間:2017年11月30日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからXMに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 自動的に自分の口座に3000円の取引ボーナスが入金されます。

***この3000円を使って得た利益はすべて出金可能です!***

XM Trading
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2017 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top