☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » トランプ大統領のtweetでマリアはドル円のトレードしにくすぎ!

トランプ大統領のtweetでマリアはドル円のトレードしにくすぎ!

| by | ブログ体験記

いつもXM.comのMT4で

トレードしているマリアだけど、

「もう付いていけない!!!」

って思わず叫んじゃった!

誰にって、トランプ大統領に決まってるよ~~( ;∀;)

1月最後の日、またまた

「日本と中国は為替を操作している」

と発言したからドル円下がったよ。

ところで、以前からドル円は、

112.50の辺で止められていたんだよね!

トランプ発言で下がったんだのに、

112.50に近づくと上がっちゃうでしょ?!

これ、日本の機関投資家とかGPIFが買い支えているんだっ て。

それなら、お仕事だからブームとか関係なく

コツコツと買っていてもおかしくないよね!

あとで機関投資家が否定してたけど、

誰も信じていなかったよ(笑)

でもそれだけで終わらないんだよね!

米国では同じ31日、マリアの住んでる日本では2月1日の朝に、

トランプ大統領が例のTwitterで

こんなことつぶやいてくれちゃった!

「20時(日本時間朝10時)から重大発表をします」

え~?もうやめて~!

結局、これも前から決まるだろうと言われていた

「最高裁判事」をひとり指名しておしまい。

ただ、最高裁っていうのは

大統領の政策を止めることもできるくらい力があるんだよね。

だって「三権分立」だもんね!

これで市場は「安心感」が広がったっていわれて

ドルが上がってきた。

どっちに動くか全く未知数!

もうやめて~!

これでぜんぜんトレードのタイミングがつかめず、

小さな損切りを繰り返したよ。

夜はFMOCがあるから、少しは動いてくれるかなあ。

XM.comのMT4は、右クリックするとなんでもでき ちゃう。

利確や損切の目安になる数値を出してくれて、

しかもちょうど良いから、そのまま決定することも多いよ♪

チャートに描かれた指値の線を見ても、

ちょうど良いでしょ?

今は急にニュースで動くから短期の取引だけにするか、

ロット数を少なくして負けても損失を抑えるようにするか、

だね!!

結局この後のトレードも今一つですぐやめちゃった!

久しぶりにXMのユーチューブで

「FXニュース」のあおいさんの笑顔で癒されることにして、

今日はあんまりトレードしませ~ん!

XM Trading口座開設詳細を見る

【17年11月】 XM(FX)

XMのおすすめポイント

■ レバレッジ最大888倍(国内業者最大25倍)!

■ クイック入金と同日引出し可能!

■ 約定パワー100%!

【口座開設のみで3000円ボーナスのもらい方】

*当サイトからのXMに登録!

○ 対象者:当サイトからXMに行き口座開設した方
○ 開催期間:2017年11月30日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからXMに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 自動的に自分の口座に3000円の取引ボーナスが入金されます。

***この3000円を使って得た利益はすべて出金可能です!***

XM Trading
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2017 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top