☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » エンベロープの突き抜けを狙え!メインの方針が見えてきた!

エンベロープの突き抜けを狙え!メインの方針が見えてきた!

| by | ブログ体験記

ども!こんにちは!

マックスです!!

前回からアイフォ レックス

FXをはじめてます!

初戦はいきなり予想外の展開で

微妙に損切りになってしまいましたが、

まあ最初だしこんなものかな?

おいおい慣れていきましょう!

まずは前回の反省からですね。

エンベロープのバンド内に戻っていくと読んだのですが、

実際には下のバンドに弾かれるかたちで下へ、

という結果でした!

ざっと過去チャートを見た感じでは、

けっこう珍しい形なんですが、

こういう展開もあるんですねえ。

ちなみにチャートを日足に切り替えてみると、

こんな感じになります!

エンベロープとしては機能してないですね。

1時間足とは違ったパラメータ調整が必須なようです。

単純に20日平均線としては使えるので、

トレンドの参考にはなるかな?

前回失敗したところで、

何かしらのシグナルが出ていなかったかと思い、

MACDもちょっと表示させてみました。

パラメータはデフォルトのままですね!

前回買いで入って失敗した部分がここですね。

うーん。。ヒントらしいヒントは見えないなあ。。。

MACDはエントリーの決め手には

使いづらいような気もしますね。。。

ただ、現在、MACDのラインはシグナルと絡み合っています。

ここから上という可能性はありますね!

1時間足でも底のラインができており、

もうエンベロープの内側に戻ってもいい頃合いです!

このエンベロープとMACDのあわせ技で買いだと判断します!

いったんエンベロープのバンド内に入れば、

たいていもう一方のバンドまで突き抜けます!

そこで上のバンドあたりに決済ポイントを指定。

ユーロドルを買いですね!

さて、結果は?

もたつくことなく、あっさり上まで突き抜けて勝ち!

やりました!

この、「いったんバンドへ入れば突き抜ける」

というパターンは使えそうですね!

これからのメイン戦術として使っていきますか!

それではまた!

アイフォレックス口座開設詳細を見る

【17年10月】 XM(FX)

XMのおすすめポイント

■ レバレッジ最大888倍(国内業者最大25倍)!

■ クイック入金と同日引出し可能!

■ 約定パワー100%!

【口座開設のみで3000円ボーナスのもらい方】

*当サイトからのXMに登録!

○ 対象者:当サイトからXMに行き口座開設した方
○ 開催期間:2017年10月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからXMに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 自動的に自分の口座に3000円の取引ボーナスが入金されます。

***この3000円を使って得た利益はすべて出金可能です!***

XM Trading
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2017 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top