☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » 意外とやりやすい?! 日銀会合の荒れ相場で連続トレード!(下)

意外とやりやすい?! 日銀会合の荒れ相場で連続トレード!(下)

| by | ブログ体験記

こんにちは!マーチンの鬼、カイです!

今回は前回の続き、

ハイローオーストラリアでの

1月31日の取引となります!

日銀会合の結果発表直後の、

よく上下に動く相場でのトレードです!

こういう荒れ相場、

一見訳の分からないランダム相場にも

見えるかもしれませんが、

意外にテクニカルとかラインがよく効いていたりします。

今回はそういうところをうまく利用して、

ガンガン攻めていきたいと思います!!  (`・ω・´)

さて、ドル円5分足から見ていきましょう。

細かい目線は前回の通りなんですが、

一目均衡表の転換線(赤線)が

サポートになると見てる感じです。

直前のローソク足でも、

ヒゲできれいに跳ね返ってますよね。 (#゚Д゚)y-~~

ということで、ここを最終ラインと考えて、

マーチンで食い下がってHIGH予想という戦略ですね。

ちなみに、前回は下ヒゲのローソク足から

今のローソク足への切替後の上げを取った感じです。

その後、また下に落ちてきているので、

ここをHIGH予想で拾っていこうと思います。

1分TurboTickチャートで見るとこんな感じですね、

前回のエントリーの印も残っています。

下げが続いて前回エントリーを下回ってきたので、

さっそくHIGH予想入れています。 (・∀・)

転換線を割ってくるまで、

逆行されてもマーチンで食い下がるイメージでいます。

エントリー直後は下に行かれてちょっと焦りましたが、

その後は順調に値を戻してきてくれました。

このまま上に行ってくれればいいんですが……。 щ(゚д゚щ)

うん、いい感じですね。

あと10秒、上げの勢いも出てきてるし、

大丈夫な気がします。

判定時間、なにか怖い下落が来ましたが、

コンマの差で勝ちになったみたいです。

助かったー! ヽ(´ー`)ノ

でも、この下落のおかげで、

またいい感じのエントリーできそうな気が……。

ということで、続落がなさそうなことを確認してから、

同じところでHIGH予想でもう一度勝負です。

連続トレードだけど、これはかなり自信ありますね。

よしよし、狙い通り上がってきてくれましたね。 (*´∀`)

直前の上値に差し掛かってますけど、

ここを抜いてくれるかどうか……。

バッチリ上抜けしてくれました!

かなり上に勢いが出てきました。

これは圧勝の予感。

そして、判定時間まで上げ続けて勝ち確定です。

予感通りの圧勝ですね。 (´∀`)9

これで前回のトレード合わせて、

マーチン1発で3連勝です!

かなり調子出てきました。

元本10万円を出金して積極的になったことが、

今のところいい方向に働いてくれてますね。

今日で1月最終日ですが、

1月は途中で始まったこともあるので、

今回は月末の出金なし

2月に入っていこうと思います! m9( ゚д゚)

とりあえずは口座残高20万円

これを目指して突っ走って行こうと思います!!

ハイローオーストラリア口座開設詳細を見る
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2017 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top