☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » 意外とやりやすい?! 日銀会合の荒れ相場で連続トレード!(上)

意外とやりやすい?! 日銀会合の荒れ相場で連続トレード!(上)

| by | ブログ体験記

こんにちは!マーチンの鬼、カイです!

今回も1月31日の取引となります!

今週は大ベントが目白押しの1週間です! (・∀・)

まず今日は日銀会合の結果発表があって、

明後日の水曜にはFOMCの結果発表

週末前の金曜日にはアメリカ雇用統計があります。

最近は相場がコロコロと上へ下へと

流れが変わる忙しい展開ですが、

今週はより一層、予想しづらい展開になりそうですね。

まあ、短期ハイローではそういう予想はいらないので、

そんなに影響はないんですがね。

ということで、今回は大イベントの1つ目、

日銀会合の結果発表後

ちょっと荒れた相場でトレードをしていきます。

正午過ぎドル円5分足チャートから、

まずは見ていきましょう! (`・ω・´)

なんか、すごい下落と上昇があるチャートですが、

最初の上ヒゲが出ての下落が

結果発表があったところですね。 (゚A゚;)

そこから一通り下を掘った後に、下攻めが限界と見るや、

一気に上に戻していっているという状況です。

さらに直近では、

ちょっとそれまでよりも勢いを弱めた下げが出てきています。

陰線が続いていますが、

ちょうど一目均衡表の転換線(赤線)で下ヒゲタッチして

上に戻してきていますね。

転換線はだいたい

今回の上下動の半値付近と思えばいいですが、

ここがいったんサポートとなっている気がします。 (#゚ Д゚)y-~~

ということで、ここから上がっていくだろうという予想で、

今回もハイローオーストラリアにて

HIGH予想で戦っていこうと思います。

1分TurboTickチャートのほうで、

下にちょっと押したタイミングを見てエントリーしていきます。

ちなみに、さっきの転換線を破られるまでは、

マーチンで食い下がっていくイメージです。

お、すぐに上がってきてくれましたね。 (*´∀`)

転換線まではわりと距離があったので、

もうちょっと押されても仕方ないかなと思ったんですが。

そして、上にグイーンと続伸。

これはさすがに勝負が決まったような気がします。

もう大丈夫でしょう。

そして判定時間で勝ち確定です。 ヽ(´ー`)ノ

意外と最後は下に落ちてきて、

伸びは弱い感じだったんですが、

いきなりあっさり勝てちゃいました!

今回のエントリー場所は上昇が続いた上のほうだったので、

逆張り厨にとってはちょっと入りにくいところではありました。

でも、マーチンで後があるということで、

わりと気楽に入ることができました。

こういうのはマーチンのメリットの1つですね!

ということで、日銀会合でよく動いてる相場ですが、

この局面でどんどんトレードしていこうと思います。

次回もお楽しみに! (´∀`)9

ハイローオーストラリア口座開設詳細を見る

【17年6月】 XM(FX)

XMのおすすめポイント

■ レバレッジ最大888倍(国内業者最大25倍)!

■ クイック入金と同日引出し可能!

■ 約定パワー100%!

【口座開設のみで3000円ボーナスのもらい方】

*当サイトからのXMに登録!

○ 対象者:当サイトからXMに行き口座開設した方
○ 開催期間:2017年6月30日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからXMに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 自動的に自分の口座に3000円の取引ボーナスが入金されます。

***この3000円を使って得た利益はすべて出金可能です!***

XM Trading
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2017 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top