☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » アメリカのおかげで、バイナリーも儲けやすい♪

アメリカのおかげで、バイナリーも儲けやすい♪

| by | ブログ体験記

こんにちは!

おさるトレーダーのみぎーです!

いやあ、

アメリカの動向から目が離せませんね!

こうなると、

どうしてもUSDがらみの通貨が買いたい!

ということで、チャートをチェックして、

AUD/USDにフォーカスしました!

なぜって?

なんとなく、流れが分かりやすいからです!

こんな感じです。

全体的に下降気味という雰囲気が濃厚で、

これなら基本方針をローに決めて、

ローソクのタイミングを見ながら、ハイを買っていくという

王道のトレーディング方法で行けそうです。

志向がかっちり固まっている市場を買うときは、

流れに逆らわないことが大事です。

とくにバイナリーみたいに2択のトレーディングでは、

通貨の行きたい方向がとっても重要なんです。

ところが、ローソク足を見ると、

これからハイに転じていこうという、

市場の気合いが感じられるではないですか。

ふーむ、ここはかなり迷うところですね。

100%のペイアウトは、勝負がつくまでに10分ほどかかります。

10分も上がり続ける気合いが、この市場にあるかどうか、

ということが問題です。

いや、ごくごく短期間だけは、ガツンと上がってくるかな?

迷った末に、ハイを選択。

この局面では、上がるか下がるかという2択なら

「しばらくは下がりませんで~」という雰囲気が濃厚です。

実際、じわじわっと上がってきました、

もう少しパンチがほしいところですが…。

Yバイナリーって、最終的にハイになっても、

購入時との差額が小さいと親(Yバイナリー)が

総取りで持って行っちゃうんですよね。

そのリスク分を計算に入れると、

もう少し上がってほしいところです。

そう思っていたら、予感的中。

すっきり上りも下がりもしないで、

親にかっさらわれました。

リターンなしです。

次は、どうしようかな~。

ローソクでは、まだまだ上がる感じが強いんだけどな。

ちょっと動きが細かすぎるのが気になるところです。

うかうかしていると、また親に持っていかれちゃうしなあ。

しかし、チャート全体がありありと

「さっきので底を打ったよ!」と叫んでいますね。

これはやっぱり上がってくるでしょう!

覚悟を決めて、ハイを購入です。

なにしろ、バイナリーは短時間勝負だから、

じっとチャートを見ている時間がもったいないんです。

前回同様、あんまりパッとしないんだけど…

なんとか、滑り込みでセーフ!まさにギリセーフ!

という感じです。

このときは1勝1敗でしたが、

2回目の投入資金が大きかったので、リターンも大

100%ペイアウトは、

一度当たると倍になって戻ってくるのがいいですね!

そのぶん、市場を読むのが難しいけど…。

さらに、このところ飛ばしっぱなしのトランプ大統領のおかげで、

USD市場が活況を呈しております。

よくても悪くても、トレーダーにとっては

市場が動いてくれることが一番ありがたいですからね!

今後もビジネスマンらしいやり口を期待しつつ、

こっちも大きなディールをとっちゃいますよ~!

*上記に紹介のワイバイナリーは、日本からの新規登録を停止しております。

*以下↓↓はおすすめの優良ブランドのハイローオーストラリアです。

ハイローオーストラリア口座開設詳細を見る

【17年6月】 XM(FX)

XMのおすすめポイント

■ レバレッジ最大888倍(国内業者最大25倍)!

■ クイック入金と同日引出し可能!

■ 約定パワー100%!

【口座開設のみで3000円ボーナスのもらい方】

*当サイトからのXMに登録!

○ 対象者:当サイトからXMに行き口座開設した方
○ 開催期間:2017年6月30日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからXMに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 自動的に自分の口座に3000円の取引ボーナスが入金されます。

***この3000円を使って得た利益はすべて出金可能です!***

XM Trading
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2017 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top