☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » マーチン崩壊なんか怖くない! 指標発表後の荒れ相場を突き進め!

マーチン崩壊なんか怖くない! 指標発表後の荒れ相場を突き進め!

| by | ブログ体験記

こんにちは!マーチンの鬼、カイです!

今回も1月26日の取引となります!

前回目標の口座残高2倍を達成して、

半分を出金しました! (・∀・)

ということで、

仮にここで連敗してしまってマーチン崩壊しても、

いったんは負けなしの状態を作れたということです!

いやー、かなり気楽になりました。 (*´∀`)

ということで、残高10万ちょっとからの再スタートですが、

ガンガンやっていこうと思います。

それでは、ドル円5分足チャートから。

時間帯は夜の11時頃

アメリカの四半期GDPの指標が発表された後です。

ちょっと前に、ドカンと下げて、ドカンと上に戻して、

そしてまたドカンと下がって、

また現在は上がってきてるところです。

この激しい上下動が指標発表のところですね。 (#゚Д゚)y-~~

ローソク足の長さがだいぶ短くなってきて、

ちょっと落ち着いてきたかな、という感じです。

とりあえず、陽線が4本続いていて、

そろそろもう一度下に向いてきそうなので、

LOW予想を狙ってみようと思います。

ではハイローオーストラリアの続きです!

1分TurboTickチャートのほうで、

直前上値を参考にLOW予想でエントリー。

けっこういいところで入れた気がします。 (`・ω・´)

うーん、ちょっとに行かれてしまってますが、

まだ完全にブレイクされたわけじゃないですね。

ボラティリティ大きいので、ドカンと下げが来れば、

十分勝てる見込みはあります。

バッチリですね。 (´∀`)9

判定時間にかけて強い下落の流れが来て、勝ち確定です。

よーし、乗ってきた!

ドンドンいきますよ。

5分足チャート、先ほどの続きです。

あの後はドーンと下落、長め陰線が出ました。

そして、今はちょっと上に戻してきているところです。

今は比較的上げと下げの流れが続きやすいタイミングなので、

続落を狙ってLOW予想のタイミングを計りたいと思います。

ということで、

再び1分Turboで直前上値を参考にLOW予想エントリー。

いいタイミングで入れましたね! щ(゚д゚щ)

よしよし、狙い通り。

いきなりいい感じの下落で、これは余裕勝ちかな?

って、うわー、大逆転負け。 (゚A゚;)

この高ボラ相場では、安全な場所はありませんね。

すかさず、

マーチン2発目のLOW予想で食い下がっていきます。

よしよし、とりあえず強い上昇は止まってくれたようだ。

あとはここから下がってくれるかどうかだけど……。

判定時間にかけてはジリジリ下げが継続。

ばっちり勝ち確定です!! ヽ(´ー`)ノ

指標発表後の上下動で、サクッと2勝いただきました。

ちょっと危なくも見えるトレードではありますが、

プライスアクションが自分のイメージに合ってたので

ガンガン行ってみました。

まあ、こんなに攻められるのも出金したおかげですね♪

マーチン崩壊なんか怖くない! m9( ゚д゚)

とりあえず月末まで、

ガンガン攻める姿勢を続けようと思います!

ハイローオーストラリア口座開設詳細を見る
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2017 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top