☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » 今月残高2倍達成なるか? 最後にコケないように慎重に!!

今月残高2倍達成なるか? 最後にコケないように慎重に!!

| by | ブログ体験記

こんにちは!マーチンの鬼、カイです!

今回は1月26日の取引、

前回の続きからです!

前回のトレードで、目標の口座残高20万まで

あと1勝というところまでこぎつけました!

勢いに乗って、

続けてハイローオーストラリアでトレードをして

一気に目標を達成しちゃおうと思います。 (´∀`)9

とはいえ、

けっこう目標直前にやられちゃうことも多いんですよね。

なんだか気が大きくなっちゃうからでしょうか。

ということで、あまり焦らないことを意識して、

慎重にやっていきたいと思います。 (`・ω・´)

それでは、ドル円5分足のチャートを見ていきましょう。

時間帯は朝の11時頃です。

少し前のドーンという強い上昇から、

いったん押す局面があって、

再び陽線が続いてきている状態。

ただ、ちょっと上値も重たそうなイメージですね。 ( ゚Д゚)

上値が重たいということで、

LOW予想目線なりそうですが……、

でも、全体の上げの強さも気になるところ。

1分TurboTickのほうはこんな感じですが……。

相場の動きが少ない状態で、

なかなか「入りたいな」という形になってくれません。

慎重になってるのもあるんですが、

前回トレードから30分近く経っちゃいました。

我慢、我慢。 (#゚Д゚)y-~~

もう一度、5分足のチャート、大きめの動きがありました!

上がっていけないところで、

ついにダダッと下げが来てる感じです。

これは、全体の上げ圧力が強いので、

勢いが収まれば、すぐに上に戻す気がします!

1分TurboのTickチャートで、

下げの勢いが弱まったところを狙って、

HIGH予想を入れていきます!! щ(゚д゚щ)

これはけっこういいタイミングで入れた気がします。

もし下に走られても、もう一度、

同じようにHIGH予想目線で食い下がっていくつもりです。

ありゃりゃ、下げ止まったと思ったけど、

もうちょっと下がっちゃうのかしら。 Σ(´∀`;)

でも、そんなにスピードが出てないので、

たぶんそろそろだと思うのだけど。

よし、来た! (*´∀`)

ちょっと心配になっちゃったけど、大丈夫そうかな?

この上げが来てくれたら、もうちょい上がってくれるはず……。

うーん、思ったように一気に上に戻す感じには

なってくれなかったですね。 (;´∀`)

でも、ここで揉み合ってくれたら、

エントリーライン的には勝てる可能性のほうが高そう。

あと15秒、頼むぞー!!

そして判定時間、完勝とはいきませんでしたが、

なんとか勝ち確定です!

まあ、微妙な勝利ではありますが、

マーチン1発目だったので、

そういう意味では余裕ありましたね。

これで目標の20万達成です!!

バンザーーーイ!! ヽ(´ー`)ノ

さっそく年初の投入資金10万円を出金して、

マーチン崩壊しても大丈夫な状態にしておきます。

これで次回からは、

だいぶ気楽に取引できるようになりそうです♪

ハイローオーストラリア口座開設詳細を見る

【17年10月】 XM(FX)

XMのおすすめポイント

■ レバレッジ最大888倍(国内業者最大25倍)!

■ クイック入金と同日引出し可能!

■ 約定パワー100%!

【口座開設のみで3000円ボーナスのもらい方】

*当サイトからのXMに登録!

○ 対象者:当サイトからXMに行き口座開設した方
○ 開催期間:2017年10月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからXMに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 自動的に自分の口座に3000円の取引ボーナスが入金されます。

***この3000円を使って得た利益はすべて出金可能です!***

XM Trading
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2017 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top