☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » 今月残高2倍に初大手! イマイチトレードでも勢いで乗り切れ!!

今月残高2倍に初大手! イマイチトレードでも勢いで乗り切れ!!

| by | ブログ体験記

こんにちは!マーチンの鬼、カイです!

今回は1月26日の取引です!

もう2017年最初の月も

終わりに近づいてきていますが、

ここにきてトレードの調子は上向きです!

この調子で一気に残高2倍の20万

目指したいところですが、

どうなっていくでしょうか! (・∀・)

さっそくですが、ドル円5分足をチェックしていきます。

時間帯は朝の10時半頃です。

全体的に上昇トレンドなんですが、

特に直近の動きで上にドーンと跳ねる動きが起こっています。

そして、その上昇後、

下に徐々に押してきてるような局面ですね。

ただ、その下落の動きがけっこう弱く、

サポートの圧力がけっこう強そうに見えます。

ということで、ハイローオーストラリア

下がったところをHIGH予想で拾っていくイメージで

トレードしていこうと思います。 (#゚Д゚)y-~~

Tickのほうで、

下がってからのリバウンドが強くなってきたのを確認して、

HIGH予想でエントリーです。

まだ下に行かれる可能性はあると思いますが、

強い下げがあったあとはリバウンドもある感じなので、

タイミングを見計らってマーチンは打っていくつ もり。

うーん、まだジリジリ下げが続いてますねー。 (;´∀`)

正直、あんまりエントリー場所は良くなかったかもしれない。

これはマーチン2発目の場所が大事になってくるなあ。

うーん、まだ下げが続く……。 Σ(´∀`;)

リバウンドもちゃんとあるので、

そろそろ流れが変わると思うんだけどなあ。

そして判定時間、負け確定です。

でも、終わりにかけては、

けっこう下げ渋ってるように見えますね。

ということで、

判定時間と同時にマーチン2発目を打ってみました。

さあ、こっから反転、たのみますよー! щ(゚д゚щ)

うーん……、なかなかうまくいかないなあ。

下げの勢いは弱まってるのは確かなんだけど、

まだ上向いてくれない。

ジリジリと逆行する、ちょっとストレス溜まる流れですね。

下げはもう止まった感じかな? (`・ω・´)

でも、まだ負け圏内を推移中。

あと20秒、どこかで上向いてくれないと厳しいが……。

そしてマーチン2発目の判定時間。

マーチン3発目も覚悟しましたが、

なんと判定時間直前に救いの上げが!!

大逆転の勝ち確定です!! ヽ(´ー`)ノ

相場の読みは完全に失敗した感じなので、

ちょっと微妙ではあるんですが、まあ、気にしない!(笑)

これで残高は19万5,000円ぐらいですね。

(ペイアウト加算前にスクリーンショット撮っちゃったので、

画像は15万になっちゃってますが……)

あと1勝で目標20万到達なので、

この勢いのまま今日のうちに

一気にいっちゃいたいと思います!! (´∀`)9

ハイローオーストラリア口座開設詳細を見る

【17年10月】 XM(FX)

XMのおすすめポイント

■ レバレッジ最大888倍(国内業者最大25倍)!

■ クイック入金と同日引出し可能!

■ 約定パワー100%!

【口座開設のみで3000円ボーナスのもらい方】

*当サイトからのXMに登録!

○ 対象者:当サイトからXMに行き口座開設した方
○ 開催期間:2017年10月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからXMに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 自動的に自分の口座に3000円の取引ボーナスが入金されます。

***この3000円を使って得た利益はすべて出金可能です!***

XM Trading
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2017 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top