☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » 狙うはチャートの動き出しの部分!そこからの変化を見逃すな!

狙うはチャートの動き出しの部分!そこからの変化を見逃すな!

| by | ブログ体験記

ども!こんにちは!

マックスです!

今回も、ワイバイナリーで

黄色い線(20日線)を使った

30秒トレードで攻めて行きたいと思います!

1分チャートも念のため確認していますが、

特にこれといったこともないので省略で・・・

このトレード法も、

まずはtickチャートの動きが収まるのを待ちます。

ボリンジャーバンドが狭まってきているのが

ひとつの目安ですね。

ボリンジャーバンドは動きが激しいと拡大し、

動きが穏やかだと縮小します!

いまは動きが収まりかけてるところですね!

動きが静かなのは少しの間だけ。

必ず上か下にチャートが動き始めます!

これもボリンジャーバンドが手がかり。

ボリンジャーバンドが拡大し始めたら、

動き出しの合図です!

1回目の、黄色い線とのクロスが出ました!

大事なのはここから!

チャートが上に向かうのか、それとも下か。

これをきちんと見極めます!

だいたいトレード期間と同じ

30秒後の位置で判断しますね!

結果はで今回もトレンド継続ということになりました!

そこで。。

「高」にセットをしておいて、

次の黄色い線とのクロスを待ちます!

クロスが出現したら、

すかさず30秒でエントリーしましょう!

チャンス到来!

黄色い線とのクロスが出ました!

すかさずセットしておいた「高」でエントリーします!

トレンド継続なら、このまま上昇してくれるはずです!

前半はモタつきましたが、後半しっかり追い上げて勝ち!

トレンドは上昇、とまではいかないのですが、

前回同様、クロスを見ての逆張りなので、

エントリー位置が有利なのも大きいです!

これでかなり勝率が上がってますね!

基本的なトレードの流れはこれで完成かな?

トレンド継続しないパターンもあるのですが、

またそれは今後に紹介する機会も出てくるでしょう!

まあ、そろそろ弱点、欠点も見えてくる頃だと思います!

今回のトレード法は大成できるのか!

それではまた!

*上記に紹介のワイバイナリーは、日本からの新規登録を停止しております。

*以下↓↓はおすすめの優良ブランドのハイローオーストラリアです。

ハイローオーストラリア口座開設詳細を見る
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2017 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top