☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » 得意の揉み合いトレードも、エントリーがちょっとイマイチ……

得意の揉み合いトレードも、エントリーがちょっとイマイチ……

| by | ブログ体験記

毎度どうも!マーチンの鬼、カイです!

今回は前回に引き続いて、

1月17日のトレードです!

三角持ち合いを作っている状態で

わりと好きな形だったので、

チャンスを逃さず連続トレードしていきます! (・∀・)

前回からちょっとしか変わってないですが、

ドル円5分足から見ていきましょう。

ちなみに、前回

1つ前のローソク足の下側のヒゲ部分で勝った感じでした。

今回もハイローオーストラリアで、

同じくレンジ下限での逆張りHIGH予想狙い

やっていこうと思います!

Tickのほうで、ちょっと勢いが強めの下げが来たところで、

HIGH予想を入れています。

少し前に前回のエントリー場所の印がありますが、

そのあたりを参考にしてのエントリーです。

ちょっと早すぎな気もしますが、

まあ、流れがいいので積極的にやってみました。 (`・ω・´)

よしよし、ドンピシャで底を取れました!

こういう動きの時って、

反発も早かったりするんですよね♪

狙い通りのトレードになりそうです!! (*´∀`)

と思って余裕をかましていたら……、

すぐにもう一段の下げが来て下値更新。

ちょっと焦って、

思わずマーチン2発目も打ってしまいました。

このエントリーは、

ちょっとやりすぎだった気がしますが……。 Σ(´∀`;)

揉み合いブレイクされたらヤバいので、

せめて判定時間が来るまで

様子を見たほうが良かったかも。

そして、もう一段の下落があって、

そこから強い反発で戻したところで、

マーチン1発目の判定時間、負け確定です。

あー、やっぱりマーチン2発目

もうちょっと待てば良かったなあ。 (´ε`;)

少し待っていたら、もっと下でエントリーできたのに。

そして、マーチン2発目の判定時間。

まだ上げのターンにはならず、そのまま負け確定。

同時にマーチン3発目HIGH予想も入れていきます。

もうそろそろ反発来ると思うんだけどなあ。

お、これは!! (´∀`)9

ようやく流れが上向きになってきた感じか?!

頼むぞ、

そのまま上方向キープでお願いします!! щ(゚д゚щ)

きたきたきたーーーー!!

かなり強めのカチ上げがここでやってきました!

これを待ってたんですよ♪

そして、判定時間まで上昇はつづいて、

マーチン3発目は圧勝です! ヽ(´ー`)ノ

今回は、マーチン1発目は調子乗り気味のエントリー、

マーチン2発目は焦り過ぎのエントリー。

ちょっと反省点もありますね。

でも、まあ、全体の戦略は正解だったということなので、

最後のエントリーの部分だけ、

少し慎重にするように気をつければいい感じでしょうか。

ということで、2017年スタートダッシュできるように

引き続きがんばっていこうと思います!!!

ハイローオーストラリア口座開設詳細を見る

【17年7月】 XM(FX)

XMのおすすめポイント

■ レバレッジ最大888倍(国内業者最大25倍)!

■ クイック入金と同日引出し可能!

■ 約定パワー100%!

【口座開設のみで3000円ボーナスのもらい方】

*当サイトからのXMに登録!

○ 対象者:当サイトからXMに行き口座開設した方
○ 開催期間:2017年7月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからXMに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 自動的に自分の口座に3000円の取引ボーナスが入金されます。

***この3000円を使って得た利益はすべて出金可能です!***

XM Trading
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2017 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top