☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » 三角持ち合いを狙った逆張りトレードで調子は上々!!

三角持ち合いを狙った逆張りトレードで調子は上々!!

| by | ブログ体験記

毎度どうも!

マーチンの鬼、カイです!

今回は1月17日の取引です!

先週のトランプ会見の演説からの

ドル円下落はとどまることを知らず、

いつの間にか112円台にまで入ってきちゃってます!

ちょっと前までは118円台まで上がっていたというのに、

下落も上昇も最近は値幅が大きいですね。 (゚A゚;)

とはいえ、

短期ハイローでは値幅が大きかろうが関係ないので、

いつもどおり平常心でやることが肝要。

今日も落ち着いてやっていきたいと思います! (#゚Д゚)y-~~

では、ドル円5分足から。

時間帯は大人のミッドナイトタイムです。

直近の動きは方向感なく、

レンジで揉み合ってるかんじですね。

さらにそのレンジ幅がだんだん狭くなるという、

いわゆる三角持ち合いみたいな形。

ということで、このレンジをベースに

ハイローオーストラリア逆張りをやっていきま す。 m9( ゚д゚)

揉み合いレンジの下限付近で、

Tickで上昇の流れが出てきたのを確認してから、

タイミングを計ってHIGH予想を入れてみます。

もし、下に抜かれた場合でも、

レンジブレイクのような動きが出ないかぎりは、

食い下がっていく予定です。

よしよし、きれいに上昇の流れになってくれました。 (*´∀`)

Tickの直近上値も抜けたので、形的にも有利な状況です。

あとは、このまま上昇が続いてくれるかどうかですが……。

おろろろ、ちょっと下がってきちゃいました。

でも、エントリーがしっかり下に引きつけてのいい場所なので、

まだ勝ち圏内をキープ。

わりと余裕を持って見られる感じです。

そして、判定時間。

ピョコピョコ上下に動いてますが、

無事勝ち確定です。 ヽ(´ー`)ノ

今回はかなりあっさり勝つことができました。

今年最初のトレードはやたら手こずっちゃいましたが、

こういう楽に勝てるトレードを増やしていきたいところですね。

ちょっと調子が出てきた気がするので、

この流れで一気に利益を伸ばしていこうと思います! щ(゚д゚щ)

ハイローオーストラリア口座開設詳細を見る

【17年11月】 XM(FX)

XMのおすすめポイント

■ レバレッジ最大888倍(国内業者最大25倍)!

■ クイック入金と同日引出し可能!

■ 約定パワー100%!

【口座開設のみで3000円ボーナスのもらい方】

*当サイトからのXMに登録!

○ 対象者:当サイトからXMに行き口座開設した方
○ 開催期間:2017年11月30日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからXMに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 自動的に自分の口座に3000円の取引ボーナスが入金されます。

***この3000円を使って得た利益はすべて出金可能です!***

XM Trading
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2017 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top