☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » 新トレード法の誕生か!?20日線で次の展開を予測する!

新トレード法の誕生か!?20日線で次の展開を予測する!

| by | ブログ体験記

ども!こんにちは!

マックスです!!

青い線(10日線)よりも黄色い線(20日線)は、

より長い期間の平均線なので動きが穏やかです!

安定性のある指標なので、

トレードもこちらのほうが安定するかも?

という発想でいろいろ試していましたが、

ある程度の形にはなってきました。

ワイバイナリーの1分チャートで全体の動きをチェックします!

といっても、

今回のやり方で1分チャートはあんまり重要じゃないかなあ。。

よほど無茶な動きをしていない限り、

ストップをかける必要はないと思いますね。

ここでもけっこう激しく上昇していますが。。。

大事なのはtickチャートです!

いまは下げてる最中ですね。

まずは、

黄色い線(20日線)とのクロスが出るまで待ちます!

そんなに長く待たされることはないですね。

1分もすれば出現すると思います。

クロスが出現しました!

でも、ここではまだエントリーしません!

焦っちゃダメです、このあと上に行くのか、下に行くのか。

これをよ~く観察します!

結果はでしたね!

下だったので、流れは下向きで継続、と判断します!

よって。。。

30秒トレード「低」に設定して待機します!

エントリーのタイミングは次の黄色い線とのクロスです!

流れは下と確認できたので、

次のクロスでも下げると予測し、

「低」で入るという戦法なのです!

さあ、黄色い線とのクロスが再度、出現しました!

ここでセッティングしておいたとおり、

「低」でエントリーします!

逆張りっぽくなるぶん、

エントリー位置も有利になりやすいパターンですね!

見事に勝利!

完勝です!!

黄色い線に当たって、そこから落ちてますね!

これを捕まえたというわけです!

この方法は単純ですが、けっこう精度が高い気がします!

試行回数を重ねて、

弱点の洗い出しも進めていきたいですね!

それではまた!

*上記に紹介のワイバイナリーは、日本からの新規登録を停止しております。

*以下↓↓はおすすめの優良ブランドのハイローオーストラリアです。

ハイローオーストラリア口座開設詳細を見る
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2017 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top