☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » 2017年初トレードです! ご祝儀トレードからの……?!(下)

2017年初トレードです! ご祝儀トレードからの……?!(下)

| by | ブログ体験記

こんにちは!マーチンの鬼、カイです!

今回も前回に引き続き1月13日の取引です!

前回は2017年初トレードだったわけなんですが、

勢いでマーチン1発目のトレードの判定時間前に

マーチン2発目を打つということを

やってしまいました・・・

結果は、マーチン1発目が逆転勝利で、

マーチン2発目が負けてしまうという微妙なパターン。 (;´∀`)

負けたマーチン2発目分を取り返さないといけない、

というところからが今回のスタートです。

でも、取り返すには

マーチン2発目の金額以上のトレード

しないといけないわけなので、

やっぱりマーチン3発目からトレードしていくしかありま せん。

いきなりマーチン3発目ってちょっとしんどいですが、

がんばっていこうと思います。 (`・ω・´)

まずは、ドル円5分足の状況から。

全体は下げトレンドなので、

上がったところをLOW予想というイメージでしたが、

直近は陽線になっちゃってますね。

この上げでマーチン2発目がやられたわけです。

ただ、上が抜かれてるわけでもないので、

上がったところは下げ圧力が強くなるはず。

マーチン3発目以降もハイローオーストラリア

同じ方針で戦っていきます! m9( ゚д゚)

ということで、

上がったところでTickの下げが強くなるのを確認して

LOW予想でエントリー。

もうそろそろ下がってくるとは思うんですが、

どうなんでしょうか。

よしよし、きましたね。 (*´∀`)

これであっさりと勝ってくれたらいいんだけどな。

頼むぞー。

って、うわーーー!! (゚A゚;)

せっかく下がってたのに、

一気上げでまずいことになってしまいました。

そして、負け確定。

年初からいきなり追い込まれました。 (´ε`;)

次はマーチン4発目ラストマーチンです。

ちょっとビビっちゃいますが、

ここで立ち止まったらエントリーしにくくなっちゃうので、

このまま突っ込んでいきます。

ちょっと間を置いてから、

Tickで頭が重くなってきているのを確認してから、

LOW予想エントリー。

あとはもうお祈りするだけです。

これ以上は上がらないはず、

今度こそ頼むぞー!! щ(゚д゚щ)

よしよし、とりあえずに向いてきてくれてる。

さっきみたいな変な上げさえこなければ大丈夫なはずだ!

よしよしよし!

順調に下げてきてくれた、これはいけるぞ!

あと25秒! (#゚Д゚)y-~~

そして、判定時間!

そのまま下げが続いて、

余裕を持った勝利となりました! ヽ(´ー`)ノ

いきなりラストマーチンに追い込まれるという

最悪なパターンでしたが、

なんとか勝ちきれてよかったです。

おまけに、マーチン1発目が勝ってたおかげで、

いきなり13,000円以上の利益!

最初はどうなることかと思ったけど、

まさにご祝儀トレードになってくれました。

反省点もあったトレードでしたが、

この調子で今年もがんばっていこうと思います!

ハイローオーストラリア口座開設詳細を見る

【17年9月】 XM(FX)

XMのおすすめポイント

■ レバレッジ最大888倍(国内業者最大25倍)!

■ クイック入金と同日引出し可能!

■ 約定パワー100%!

【口座開設のみで3000円ボーナスのもらい方】

*当サイトからのXMに登録!

○ 対象者:当サイトからXMに行き口座開設した方
○ 開催期間:2017年9月30日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからXMに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 自動的に自分の口座に3000円の取引ボーナスが入金されます。

***この3000円を使って得た利益はすべて出金可能です!***

XM Trading
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2017 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top