☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » 2017年初トレードです! ご祝儀トレードからの……?!(上)

2017年初トレードです! ご祝儀トレードからの……?!(上)

| by | ブログ体験記

こんにちは!マーチンの鬼、カイです!

ちょっと遅くなりましたが、

2017年最初のトレード日記となります!

今年もどうぞよろしくお願いしますね! (・∀・)

お正月は田舎に帰省したりもしていて、

相場から離れてたんですよね!

そしたら、年初から

ドル円は上下にグワングワンと激しく動いていて、

なんとなく相場に乗り切れず、

手が出ない日が続いていた感じでした。

でも、いつまでもそうしているわけにはいかないので、

またがんばってまいります!! (´∀`)9

ということで、1月13日のトレードです。

ドル円5分足から見ていきましょう、

時間帯は深夜3時すぎです!

直近の動き的には上値切り下げが続いて、

下がってきている感じですね。

とりあえず、上がったところを

LOW予想で叩いていくイメージでやっていきます。

では今年もハイローオーストラリアでトレードです!

Tickのほうで、

上がっても下げられる形になってきたのを見て、

タイミングを計ってLOW予想でエントリーです。

さあ、2017年最初のトレード、どうなるでしょうか! (`・ω・´)

むむむっ!

いきなり上に持っていかれちゃいました……。

うーん、

ご祝儀トレードにはなってくれないのかーー! (;´∀`)

でも、一応、

上の蓋のラインのイメージは合ってそうですね。

ガンガン上を抜けていく感じではないみたい。

じゃあ、ここは積極的に、

判定時間前に

マーチン2発目のエントリーをしちゃおうかな!

ということで、判定時間前に

マーチン2発目のLOW予想を入れたんですが……。

おお?! (*´∀`)

直前にガクッと下げが来て、

マーチン1発目が勝ちになりました!

ラッキー! ご祝儀トレードだ!!

……マーチン2発目、打つ必要なかったなあ。

うわー、このパターンかー。 Σ(´∀`;)

マーチン1発目は勝ったものの、

マーチン2発目が負けてしまいそう。

余計なことするべきじゃなかったー!

そして、マーチン2発目の負けが確定。

トータルでマイナス収支になってしまいました。

この後どうしよう、マーチン3発目から続けるべきかどうか。

次回に続きます!! m9( ゚д゚)

ハイローオーストラリア口座開設詳細を見る
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2017 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top