☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » 医薬品もドル円も、ダダ下がり!でもあのコモディティはもうすぐ三役好転?!

医薬品もドル円も、ダダ下がり!でもあのコモディティはもうすぐ三役好転?!

| by | ブログ体験記

先週のメキシコペソはうまく行ったな~(*'▽')

でもメキシコが介入したから

トレンド終了~(´・ω・`)

トランプさんの記者会見もあるし、

いったん利益確定したよ!

1月11日は深夜の25時から

トランプ次期大統領のはじめての記者会見で、

マリアはちょっとだけ起きたよ。

XM.comのレートはスマホで見てたよ!

結果は、トランプさんの発言が

選挙戦のときと同じむちゃくちゃぶりで、

ドル円もNYダウも下がっちゃったね!(;'∀')

記者とトランプさんがケンカしたり、

ドル円が上がったり下がったりして怖かったよ!

発言のなかで注目されているのはこんなことかな。


・オバマケアは失敗

・メキシコにはフェンスじゃなくて壁を

・医薬品の価格を下げる

・ロシアがハッキングをした

・中国がサイバー攻撃をしている

・最大の雇用を創出する


日本の悪口も言ってたよね~( ;∀;)

医薬品メーカーの株下がったよね~( ;∀;)

さーて、そんなトランプ台風が過ぎて、

マリアもそろそろ、何かトレードするよ~(*'▽')

ドルが強いという地合いは変わらないと思うけど、

今は不安定だね。

だからといって、

ほとんどの国に影響のあるトランプさんの騒ぎが収まらない。

困ったな~。

トランプさんの影響のある新興国通貨は、

今ちょっとやりたくないし、

ドルが調整に入っているとしたら、

ユーロも不安定な動きだろうし。

それで、去年うまくいったゴールドを見たら

「もしかして底?!」という形になってる(*'▽')

VIX指数が上がって、ドル円も不穏なままなら買いたいな!

今朝、1月13日はVIX指数がちょっと上がっているよ。

そして、日足でゆっくりと一目均衡表の遅行線が

ローソク足をうわ抜けた。

おまけに転換線が基準線をうわ抜けた。

これで雲を突き破れば、

あの有名な「三役好転」というやつになる!

つまり「ゴールデンクロスっぽいやつ」ってことだよ!

思いついたときにすぐ買うと、絶対下がるから(笑)、

フィボナッチの23.6と転換線のあたりの1177ドル前後に

指値をしておくよ!

ドル円が元気を取り戻したら、ゴールドはやめようね。

今週も頑張ろう~♪

XEマーケット(XM Trading)口座開設詳細を見る

【17年7月】 XM(FX)

XMのおすすめポイント

■ レバレッジ最大888倍(国内業者最大25倍)!

■ クイック入金と同日引出し可能!

■ 約定パワー100%!

【口座開設のみで3000円ボーナスのもらい方】

*当サイトからのXMに登録!

○ 対象者:当サイトからXMに行き口座開設した方
○ 開催期間:2017年7月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからXMに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 自動的に自分の口座に3000円の取引ボーナスが入金されます。

***この3000円を使って得た利益はすべて出金可能です!***

XM Trading
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2017 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top