☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » ジグザグパターンはまたもや天敵?勝敗は運任せに。。。

ジグザグパターンはまたもや天敵?勝敗は運任せに。。。

| by | ブログ体験記

ども!こんにちは!

マックスです!!

30秒レンジ(必勝)法での

負けパターンを研究して、

ワイバイナリーで

なんとかハズレを引かない方法を模索しているのですが、

なかなかいいヒントに巡り会えませんね・・・

ちょっと自信がなくなってきたので、

必勝にもカッコをつけておきました。

いいやり方が見つかって、

また堂々と必勝法を名乗りたいのですが。。。

1分チャートで相場の落ち着き具合を調べます!

これくらいならトレードできそうですかね?

ちなみに

この1分でのトレンド方向にのみ、エントリーしてみる、

という方法も試したのですが、

あんまり勝敗には関係なさそうでした。。。

tickチャートでチャンスを待ちます!

お?いい感じの動きが見えましたね!

過不足のない下げがいちばん理想的です!

戻してきて、青い線(10日線)に触れたら、

「高」で入ります!

はい!

これは楽勝ですね!!

きれいにパターンが決まりました!

毎回こんな感じだと良かったのですが、問題はここから!

お次は、大きく下げたあとを狙うケースです!

ただ、下げたあと、

一気に上昇せずにもたついているのが不安な部分。

下げ圧力が強すぎるのかも。。

これです!このジグザグパターン!!

これが本当に苦手。

いちおう、チャートの方向は合っているのですが、

青い線との接触でエントリーすると、

エントリー位置が微妙なので

結果は運任せになっちゃうんですよね。

これも最後に負けてしまっています。。。

いったんジグザグが出ると、

流れが続いて連発しやすいのも悩みのタネ。

これなんかエントリー前からジグザグになってますよね。。

うーん。。これも最後に負けちゃいました。。。

ジグザグパターンの場合、

エントリーラインを意識しないと勝てません。

でも、それを意識すると、

普段やってる青い線との接触で入る、

というやり方が使えないんですよね。

このように前もってジグザグするパターンなら、

事前にそれを見て

やり方を変えて対策をとれるかもしれないですが。。。

前にもジグザグは苦手って書いた気がするんですが、

なんだかマックスとジグザグのパターンは

相性が良くないですね。

それではまた!

  

*上記に紹介のワイバイナリーは、日本からの新規登録を停止しております。

*以下↓↓はおすすめの優良ブランドのハイローオーストラリアです。

ハイローオーストラリア口座開設詳細を見る

【17年11月】 XM(FX)

XMのおすすめポイント

■ レバレッジ最大888倍(国内業者最大25倍)!

■ クイック入金と同日引出し可能!

■ 約定パワー100%!

【口座開設のみで3000円ボーナスのもらい方】

*当サイトからのXMに登録!

○ 対象者:当サイトからXMに行き口座開設した方
○ 開催期間:2017年11月30日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからXMに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 自動的に自分の口座に3000円の取引ボーナスが入金されます。

***この3000円を使って得た利益はすべて出金可能です!***

XM Trading
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2017 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top