☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » 【2017年1発目がコレ⁉】年頭からの、大暴風雨で大サーフィン

【2017年1発目がコレ⁉】年頭からの、大暴風雨で大サーフィン

| by | ブログ体験記

こんにちは~

おさるトレーダーのみぎーです!

年末年始のおやすみを挟んで、

いよいよ今年もワイバイナリーで頑張りますよ!

年頭のトレーディングということで、

USD/JPYを選んでみました!

やっぱ日本人だものね!

トレーダーの動きはこんな感じです!

ローに動いているって感じですね。

チャートを見てみたら、

これがもう、すごい動きをしています。

なんでしょう、これ。

年頭の初回から、

こんな大暴風にぶつかって大丈夫かなあ?

ローソクも大変なことになっています。

みぎーのバイナリー歴も長くなってきましたが、

こんな激しいローソクは初めて見ました(笑)。

しかし、バイナリーは動きがあるところに儲けがある!

この大風に乗ってみましょう。

ローソクを追っていくと、一瞬ローの気配があります。

ただ、これを信じると痛い目を見そうです。

今の流れはハイに向いている感じですから、

迷わずにハイを買います。

やや底っぽいところを狙って、ハイ購入です。

さあ、これが吉と出るか凶と出るか。

ドキドキですね。

おっ、一度はさがったもののグッと盛り返してきましたよ。

この調子でもう少し調子よく上がってもらいたいものです。

…が、

その後はそれほど上がらず、

最終的にはギリギリの状態で

ハイのゴールすべり込みでした。

まあ、勝てたからいいことにしようか。

もうちょっと上がる と思ったのにな…。

2回目はどうしようかな~とローソクを見たら、

こんな大暴風状態です。

いやもう、さっきの勝ちでおしまいにして

帰っちゃおうかなと思いますよ。

みぎーが入るには、危険な雰囲気の激しさですね。

しかしそんな弱気では

今年もまた勝ったり負けたり負けたりで、

収支トントンで終わりそう…。

バイナリーに弱気は不要!

ということで、もう一度勝ちに行くことにしました。

ローソクの勢いから、まだ下がりそう。

ただ、折れ線グラフが交差しそうで、

上昇機運もちょっと見えているんですが。

若干の不安から、資金は少額に してローに投入です。

このへん、やっぱり弱気すぎる?

しばらく様子を見ていましたが、

あららら、上がっていく一方です。

こりゃ失敗したかなあ。

うう、祈りもむなしく、

鯉の滝登りのように上がりっぱなしで終わってしまいました。

2回目は反省点も見つからないほどの惨敗です。

やはりローソクの形だけで判断してはいけなかった。

グラフの角度も参考にすべきでしたね。

年頭の売買は勝って負けて、仲良く一勝一敗です。

なんだか今年もパッとしない結果に終わりそうで、

ちょっと不安が残る結果になりました。

できれば、勝って勝って負けて勝つ、くらいのペースで

進みたいものです。

これくらいのペースじゃないと、資金が1年もたないんです~。

  

*上記に紹介のワイバイナリーは、日本からの新規登録を停止しております。

*以下↓↓はおすすめの優良ブランドのハイローオーストラリアです。

ハイローオーストラリア口座開設詳細を見る

【17年11月】 XM(FX)

XMのおすすめポイント

■ レバレッジ最大888倍(国内業者最大25倍)!

■ クイック入金と同日引出し可能!

■ 約定パワー100%!

【口座開設のみで3000円ボーナスのもらい方】

*当サイトからのXMに登録!

○ 対象者:当サイトからXMに行き口座開設した方
○ 開催期間:2017年11月30日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからXMに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 自動的に自分の口座に3000円の取引ボーナスが入金されます。

***この3000円を使って得た利益はすべて出金可能です!***

XM Trading
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2017 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top