☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » 年末ラストトレード!際どいトレードになるも、その結果は……?

年末ラストトレード!際どいトレードになるも、その結果は……?

| by | ブログ体験記

こんにちは!マーチンの鬼、カイです!

今回も前回に引き続き12月28日の取引です!

クリスマスも通過して、

いよいよもう年末という感じになってきました!

相場自体は動いてるんですが、

トレーダーさんたちは休んでる人が多いのか、

もう本格的に動意づく雰囲気はなさそうです。

ということで、

今日も逆張り目線でやっていく感じになりそうです。 (・∀・)

夕方ドル円5分足から見ていきましょう。

直近のローソク足が大きめの陽線になっていますね。

(とはいっても、ほんの2、3pips程度ですが……)

そして、少し前に上値が2回押さえられたラインで

勢いが止まった感じに見えます。

一目均衡表の雲にもちょうど差し掛かったところなので、

いったんここで止まるはず。

1分TurboのTickでも、

ちょうど頭を押さえられて

下方向に跳ね返されたのが確認できました。

ここでLOW予想で叩いていくとしましょう。 m9( ゚д゚)

ちなみに……、ちょっと前に1回負けちゃってるので、

今回はマーチン2発目からのスタートです。

よしよし、一瞬上に抜かれそうになったけど、

狙い通り上昇の勢いは止まって下がってきてくれてます。

目線は少なくとも大きく外してはないので、

このままがんばってほしいところ。 щ(゚д゚щ)

って、あれれれ……。

かなり勝てそうな雰囲気だったのに、

微妙な値動きで負けてしまった。

うーむ、でも、ここから下がってきそうだよなあ。

よし、もう1回タイミングを見計らって、

LOW予想でエントリーです。

これがマーチン3発目、もうここで勝っておきたいところ。

たのむぞー! (#゚Д゚)y-~~

うーん、上の蓋になってるラインは狙い通りなんだけど、

なかなか下がってくれない。

また微妙な勝負になっちゃいそうだなあ。

うわー、これは……?! (゚A゚;)

微妙だけど負けでした。

これで次がラストマーチン

とうとう後がなくなってしまいました。

でも、ここは目線は合ってるので、

ビビらずに突っ込んでいこうと思います。

マーチン4発目、95665円でLOW予想エントリー。

これで口座残高はゼロになりました。

最後の勝負、頼んだぞーーー!! (`・ω・´)

そして……、よしよしよしよし!!!

狙っていた下げがようやく来てくれました!!

よかったー、ビビらないでエントリーして♪

判定時間、ラストにちょっと怖い上げがありましたが、

なんとかしのぎきって勝ち確定です。

いやーー、あぶなかったけど、なんとか勝てたぞー。 (;´∀`)

年末の最後の最後になって

超際どいトレードになっちゃいました。

もうこれが今年のラストトレードにしたほうがよさそうですね。

気持ちよく年を越して、

また新年から気持ち新たにやっていこうと思います!

今年1年お疲れさまでした。

みなさんも良いお年を! ヽ(´ー`)ノ

ハイローオーストラリア口座開設詳細を見る

【17年10月】 XM(FX)

XMのおすすめポイント

■ レバレッジ最大888倍(国内業者最大25倍)!

■ クイック入金と同日引出し可能!

■ 約定パワー100%!

【口座開設のみで3000円ボーナスのもらい方】

*当サイトからのXMに登録!

○ 対象者:当サイトからXMに行き口座開設した方
○ 開催期間:2017年10月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからXMに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 自動的に自分の口座に3000円の取引ボーナスが入金されます。

***この3000円を使って得た利益はすべて出金可能です!***

XM Trading
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2017 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top