☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » クリスマスなんて怖くない!閑散相場での圧勝を狙う!!

クリスマスなんて怖くない!閑散相場での圧勝を狙う!!

| by | ブログ体験記

毎度どうも!マーチンの鬼、カイです!

今回は12月23日の取引です!

翌日はクリスマスイヴというわけなんですが、

マーチンの鬼の予定はありません……

べ、別にさびしくないですけどね! (´ε`;)

楽しくお家でトレードするもんねーーー!

って、今年のクリスマスって土日だから、

相場開いてないか……、うぅ……。 (´;ω;`)

……じゃあ、気を取り直してチャート見ましょうか。

夜のドル円、5分足です。

けっこう上に下に動いているように見えますが……、

目盛りを見たらわかりますが、

クリスマス前ということもあって値幅は小さめです。

117.30~117.50あたりで上下してるような感じ。

ということで、シンプルに

逆張りトレード狙いでやっていけばいいかな。 (・∀・)

直近は陰線が続いて下がってきてるけど、

Tickで勢いなくなってきたら

ハイローオーストラリアHIGH予想を入れて いこうと思います。

ということで、Tickを見てみると、

下落の角度がだんだんと緩くなってきてますね。

「これはチャンス!」

ということで、エントリーです。 m9( ゚д゚)

さてさて、

下がってる途中に突っ込んでのトレードですが、

どうなることか。

ちょっとドキドキしましたが、

きれいに反転の兆しの上げがすぐに来てくれました!

いやー、これはかなりいいタイミングで

エントリーできた感じかもね♪

そして、その後も上げは継続。

これは余裕の勝利でしょう。 ヽ(´ー`)ノ

ここまで期待通りに動いてくれると、

さすがに気持ちいいぜ!

本当のところは、

マーチン発動も十分あり得ると思ってたんですけど、

いやー、よかったよかった。

そして、判定時間。

十分に余裕を持っての完勝ですね。 (*´∀`)

マーチン覚悟のエントリーから期待通りの動きで完勝。

これはいいトレードができました、満足満足!!

この調子で、

今日はもうちょっとトレードしちゃおうかな。 щ(゚д゚щ)

クリスマス前の程よい閑散相場、

逆張りマーチンにはもってこいの環境かもしれません!

ハイローオーストラリア口座開設詳細を見る

【17年10月】 XM(FX)

XMのおすすめポイント

■ レバレッジ最大888倍(国内業者最大25倍)!

■ クイック入金と同日引出し可能!

■ 約定パワー100%!

【口座開設のみで3000円ボーナスのもらい方】

*当サイトからのXMに登録!

○ 対象者:当サイトからXMに行き口座開設した方
○ 開催期間:2017年10月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからXMに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 自動的に自分の口座に3000円の取引ボーナスが入金されます。

***この3000円を使って得た利益はすべて出金可能です!***

XM Trading
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2017 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top