☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » 「一般人」がFXで勝つためにやる方法!読者さんが送ってくれた嬉しいFX体験

「一般人」がFXで勝つためにやる方法!読者さんが送ってくれた嬉しいFX体験

| by | ブログ体験記

どーもどーもウィルです!

以下は、FXがこれほど「一般化」してきた証しのような投稿です。

一昔前のような「プロ」だけではなく、ほんとうに普通の方でも身近にFX取引ができるようになってきているのですね!

FXは多くの一般人がやっていると言われますが、本当にそうなのだろうかと思えるぐらい難しいモノでもあります。

プロの人も初心者も一緒くたになっているのが市場ですから。ですが、やる事をやっておけば勝てるのは、一般人もプロもあまり関係は無いようです。

幅の広さは余計。

やる事は色々とありますが、一般人と言うカテゴリーに当てはめた場合、余計な事は一切やらない、と言うのがかなり重要になります。

FXは24時間取引する事も出来ますが、四六時中チャートを眺めて言われる人はまず居ません。

仕事を抱えていたり、子供世話とか色々あります。

なので全部をやろうとしても必ず無理が出ます。

もっと儲かる方法はないのだろうかと考える人は多そうですが、それは一般人には間違いで、自分がやれる方法でもっとうまくやるにはどうすれば良いのかと言うのが重要になります。

具体的な話をすれば一つ、良い時間で取引をするのが推奨されていますが、一般人にはこの限りでもありません。

いわゆるロンドン時間とかの話ですが、確かに値動きの大きい時間にやっていれば勝った時のプラスは大きくなります。

ですがそれと同時に負ければそのマイナスが大きくなるのも間違いありません。

それよりもその時間が固定されてしまう方が問題です。プロだったり独身の人だったりすれば時間の融通も利くかも知れません。

ですがそうでないのであれば、時間帯を選ぶのは、余計、な事です。

時間を選ばなくても儲ける事は出来ますし、時間を決めればこの時間で勝たなければとプレッシャーにもなります。

このプレッシャーも、余計、です。

更にもう一つ、勝てる方法と言うのも余計です。

実際に手法等はタイミングに関しての事が多く、結局やっているのは買うか売るかだけです。

そこに手法なんてものが出れば無意味に難しくなります。プロは別でしょうが、一般人には研究も検証もしている暇はありません。

日本は金利が安いので、買いからしかポジションを持たない、としてしまっても大して弊害も出ませんし、損益も大差ありません。

別にそれを推奨する訳ではないですからね?。

自分は一般人かプロなのか。

中には真面目にFXに向き合う人も居て、吐くほど勉強をする人もいるでしょう。

その人には余計な事はするな、と言うのは当てはまらないかも知れません。

ですが、自分が一般人の側であれば、しなければならないのは、余計な事を切り捨てると言う作業です。

初めからほとんどの可能性を捨てて、一番良い事だけをやりましょう。それが勝つためにやらないとならない事です。

私自身、かなり多くの余計な事をしてきました。

FXではプロでなければ不可能、ならプロになれば良い、と意気込んでもいましたが、時間の制約であったり資金の問題であったりして、それは不可能だと痛感しました。

折角うまく勝っていたのに一回の負けでパア何てこともザラです。その負けの余計がなければ、どれだけ増えていたのかを計算したくもなりますが、またそれも余計なのでしていません。

ただし、幅を狭める事が出来れば一般人でも勝てるのを、勝っている人は良く知っています。

大勝を繰り返している人が、2種類の取引方法しか出来ない、なんて言うのはありがちですが、一般人にその話をすると大抵驚かれます。

勝つためには増やすのではなく減らす事です。

今は楽しくてたまらないぐらいのものですが、しこたま負けを繰り返した私、もしくはその他の人はその事をよく知っています。

XEマーケット(XM Trading)口座開設詳細を見る

【16年12月】 ワイバイナリー(Ybinary)

おすすめポイント

■ 短期取引は30秒、60秒、2分、5分から!

■ 丁寧でレスが早いお客様サポート!

■ ネッテラー、クレカ、銀行送金に対応!

【当サイト限定の最強シグナルのもらい方】

*当サイトからのワイバイナリーに登録+10万円以上をご入金された方にあのトレーディングセントラルからの「勝てる」シグナルを無料で配信!

○ 対象者:当サイトからワイバイナリーに行き、口座開設+10万円以上入金された方
○ 開催期間:2016年12月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからワイバイナリーに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 10万円~をご入金します。
  4. 担当者まで取引シグナルの配信をご希望の旨をご連絡(設定に数日かかるときがありますのでご連絡はお早めに!)
  5. トレーディングセントラルから1日2~3回ほど配信される取引シグナルを2ヵ月ご提供

***通常は50万円のご入金にてご提供している取引シグナルとなりますので、大変お得です。***

詳しいキャンペーンはこちら

ワイバイナリー口座開設
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2016 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top