☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » 12月スタート! 今月も最初からピンチになるのか?!(下)

12月スタート! 今月も最初からピンチになるのか?!(下)

| by | ブログ体験記

毎度どうも!

マーチンの鬼、カイです!

今回は12月6日の取引、前回の続きからです!

前回は揉み合いのレンジ下限での

逆張りHIGH予想をしていたんですが、

Tickでガツンと下に走られた、

という状態でした… (´;ω;`)

ここから、なんとかマーチン2発目スタート

カバーしていきたいところですが……。

さて、マーチンで食い下がるべきか、

それとも間を空けるべきか、それともドテンをしちゃうのか。

ちょっと迷いましたが、

ここは素直にマーチンで食い下がっていくことにしました! m9( ゚д゚)

この時点でのドル円5分足を見てみましょう。

直近のローソク足で、

揉み合いの中にしては長い陰線になってますよね。

これがガツンと下に走ったところです。

ただ、下に走られはしたんですが、

まだこの揉み合いの一番の下値(赤丸)は破られてない形でした。

ついでに、あくまで参考程度ですが、

一目均衡表の雲上限にちょうど差し掛かっていて、

ここらでいったん止まりやすそうに見えます。

ということで、もう少し食い下がることにしたわけです。 (`・ω・´)

では早速、ハイローオーストラリアにログインです!

ちょうどこのあたりで、

Tickのほうで勢いが止まってきていたので、

HIGH予想を入れていきます。

このままドスンと下に行かれる可能性もありますが、

そうなったらちょっと間を空けることになると思います。

そして……、一応は止まってくれた感じではありますね。

もうちょっと上に反発してほしいところだけど……。 (゚A゚;)

うーん、ちょっと下に向いてきたかな。

厳しいかもしれない。 (#゚Д゚)y-~~

ただ、ドスンと走る感じでもないので、

タイミングを見つつ、もう1発食い下がっていい気もします。

と思っていたら、

判定時間直前に上に来て、逆転勝利となりました。

際どいけど、まあ、勝ちは勝ち。 (´∀`)9

でも、今の状態って、

もう1回HIGH予想入れちゃってもいいかもしれないな……。

しばらく様子を見て、もう一度落ちてきたところで、

再度HIGH予想でインしてみました。

さっきのエントリーよりもちょっと有利なレートですね。

うむ、やっぱりこのあたりは下が固いのかな。

上に走るまで、

何発もここで勝負してみてもいいかもな。 (・∀・)

……と思った途端に、なんか上に行きそうな予感。

まあ、勝てるならよしとするけれど。

勢い止まんない感じですね。

あと20秒あるけど、もう大丈夫だろう。

完勝です! ヽ(´ー`)ノ

きれいに前回の負けをマーチンでカバーして、

ついでに、同じ水準でもう1勝もらっちゃいました♪

12月はなかなかに幸先の良いスタートです。

2016年の最後もプラスで締めて、

気持ちいい年越しができるようにがんばってまいります!!

ハイローオーストラリア口座開設詳細を見る

【17年11月】 XM(FX)

XMのおすすめポイント

■ レバレッジ最大888倍(国内業者最大25倍)!

■ クイック入金と同日引出し可能!

■ 約定パワー100%!

【口座開設のみで3000円ボーナスのもらい方】

*当サイトからのXMに登録!

○ 対象者:当サイトからXMに行き口座開設した方
○ 開催期間:2017年11月30日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからXMに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 自動的に自分の口座に3000円の取引ボーナスが入金されます。

***この3000円を使って得た利益はすべて出金可能です!***

XM Trading
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2017 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top