☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » ギャンブラーのバイナリーオプション挑戦記!読者さんが送ってくれた嬉しいバイナリー体験

ギャンブラーのバイナリーオプション挑戦記!読者さんが送ってくれた嬉しいバイナリー体験

| by | ブログ体験記

どーもどーもウィルです!

以下は自称(?)ギャンブラーの読者さんからの投稿です。ギャンブルとしての視点というのも興味深いですね!

始まりがすごい!

私はギャンブラーです。

普段はサラリーマンとしてサラリーをもらって生活していますが、自称ギャンブラーです。

バイナリーオプションに出会うまでは基本的にパチンコパチスロで日々のギャンブル人生を謳歌していました。ほぼ負けます。正直言って依存症だったと思います。

何とか辞めたい、汚い空気吸って、大音量で耳をやられ、光量で目をやられそして大金をせしめられて、百害あって一利無し、でも辞められないそんな悩みの中で生活していたのですが、あるときふと思いました。

そ、そんなことを気づいたの。。。

他の代替できるギャンブルがあればパチンコパチスロから足を洗えると。

そんなとき見つけたのがバイナリーオプションでした。至極単純明快でさらに負けた時の損失が確定しているので、パチンコみたいに延々と千円札をサンドに流し込み続けるという状況にはなりません。

基本的に損失金額が確定しているようなものなので追い銭する事がありません。

もっとも今回負けたから次倍掛けして取り戻すというあほなことを繰り返せば損失に再現はなくなりますが。

いつかボーナス全額賭けてしまわないか、心配ではあります。当たれば100万。

なんにせよ内容が単純明快なところがギャンブルとして最高です。

理解の仕方が豪快

バイナリーオプションは投資と言うよりもギャンブルです。基本的に日本は賭博が禁止されています。競馬や競輪など国に許可を取っているものであれば可能なんでしょうが、パチンコは非合法です。法律の隙間をぬって行われているものです。

このバイナリーオプション訳してバイオプは証券投資に類するものとしてギャンブル、賭博の分類には入らないのでしょう、だから公然と商品として販売されているのだと思いますが、その実態は単純なギャンブルです。丁半の世界です。

明日の為替相場は今日に比べて上がっているか下がっているか、ただそれだけです。もちろん日経新聞を見て相場を予想することも可能です。

ただ短期的に見るので予想が難しいです。下がり記帳であっても短いスパンであれば上げに転じる瞬間もありますので、ここが予想の難しいところです。しかしながら上がるか下がるかの2点のみ。

一万円かけて次の日パソコン見て買ってればまた一万円かける。負けてたらその月のお小遣いが残っていればもう一万円かける、そんな感じで運用しています。

パチンコよりも勝率が高いので、毎月のお小遣いの範囲で、月平均2万から4万円浮いています。パチンコよりも楽でハラハラドキドキできるし、簡単にできるバイオプはサラリーマンにぴったりのギャンブルです。

ハイローオーストラリア口座開設詳細を見る

【16年12月】 ワイバイナリー(Ybinary)

おすすめポイント

■ 短期取引は30秒、60秒、2分、5分から!

■ 丁寧でレスが早いお客様サポート!

■ ネッテラー、クレカ、銀行送金に対応!

【当サイト限定の最強シグナルのもらい方】

*当サイトからのワイバイナリーに登録+10万円以上をご入金された方にあのトレーディングセントラルからの「勝てる」シグナルを無料で配信!

○ 対象者:当サイトからワイバイナリーに行き、口座開設+10万円以上入金された方
○ 開催期間:2016年12月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからワイバイナリーに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 10万円~をご入金します。
  4. 担当者まで取引シグナルの配信をご希望の旨をご連絡(設定に数日かかるときがありますのでご連絡はお早めに!)
  5. トレーディングセントラルから1日2~3回ほど配信される取引シグナルを2ヵ月ご提供

***通常は50万円のご入金にてご提供している取引シグナルとなりますので、大変お得です。***

詳しいキャンペーンはこちら

ワイバイナリー口座開設
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2016 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top