☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » トランプ相場警戒!久しぶりのトレードは上々の立ち上がり!!

トランプ相場警戒!久しぶりのトレードは上々の立ち上がり!!

| by | ブログ体験記

こんにちは!

マーチンの鬼、カイです!

今回は11月22日の取引です!

またまた、前回から少し間が開いてしまい、

失礼しました! (;´∀`)

というのも、みなさんご存知のとおり、

まさかのトランプ勝利

相場がグッチャグッチャ状態になっていて、

ちょっと触りたくない感じだったんですよね。

しかも、事前には

「トランプが勝つとドル円は暴落」なんて言われていたのに、

実際にはアゲアゲ状態の相場

普段とはちょっと違う感じがしたので、

少し様子見をしていたというわけです。 (・∀・)

短期ハイローのマーチンは微妙なところが狂うと

アッという間にやられてしまうので、

そのへんは少し慎重さを重視してみました。

そろそろ相場も落ち着いてきたということで、

久しぶりの始動となります!!

それでは、ドル円5分足を見ていきましょう。

レートがもう110円ということにビックリなんですが

前回トレード時は104円台)、

それはさておき……、

直近の動きは値幅広めですがレンジっぽく、

ボリジャーバンドもヨコヨコになってきていますね。

ということで、シンプルに上がったらLOW予想狙い、

下がったらHIGH予想狙いというイメージです。 m9( ゚ д゚)

現在は上がってきているので、

ハイローオーストラリアにて、1分Turboの Tickを見ながら

LOWを入れるタイミングをうかがっていきます。

Tickで見てみると、

上下に動いて入るけど、ほぼヨコヨコ状態。

タイミングを計って、

できるだけ高いところでLOW予想を入れてみました!

上がったところできれいに入れました。 (`・ω・´)

入ったところがちょうど上値になった感じで、

そこを天井に下がっていきます。

結果的にいいタイミングで入れた感じですね。

ちょっと反発してきてますが、

まあ、そんなに上がる勢いもないはず……。

ここは大丈夫じゃないでしょうかね。 (#゚Д゚)y-~~

そして、判定時間。

ちょっと怖い局面もありましたが、

ばっちり勝利ですね。 ヽ(´ー`)ノ

入ったタイミングだけで勝てた感じのトレードになりました。

さあ、続いてどんどん行きますよ!

しばらく待って、

今度は下がってきたところでHIGH予想を入れてみます。

下げ止まりを確認してからのエントリーです。 щ(゚д゚щ)

よしよし、これ以上は下がりきらないという感じで、

ジリジリとした上げが続いています。

この流れが判定時間まで続きますように!

ぬぬぬ、ちょっと怪しい雰囲気になってきちゃったぞ……。

あと17秒、もうちょっと粘ってくれー! (゚A゚;)

そして……、ギリギリセーフ!

なんとか勝ち確定です。 (´∀`)9

最後はちょっと怪しかったけど、無事2連勝。

よしよし、とりあえず始動して

最初のトレードは無事終えることができましたね。

この調子で11月後半は

ちょっとスピード上げてがんばっていきたいと思います!

ハイローオーストラリア口座開設詳細を見る

【17年8月】 XM(FX)

XMのおすすめポイント

■ レバレッジ最大888倍(国内業者最大25倍)!

■ クイック入金と同日引出し可能!

■ 約定パワー100%!

【口座開設のみで3000円ボーナスのもらい方】

*当サイトからのXMに登録!

○ 対象者:当サイトからXMに行き口座開設した方
○ 開催期間:2017年8月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからXMに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 自動的に自分の口座に3000円の取引ボーナスが入金されます。

***この3000円を使って得た利益はすべて出金可能です!***

XM Trading
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2017 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top