☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » メキシコの壁?!オプションの壁?!どっちも消えて欲しいマリアです!

メキシコの壁?!オプションの壁?!どっちも消えて欲しいマリアです!

| by | ブログ体験記

おはよう~!

もう欧米は冬時間だから、

マリアも朝はのんびりだよ(*'▽')

11月14日、月曜日の朝、

ドル円は動きが鈍かったけど、

9時を過ぎたら

今日もXMをチェック!

107円を抜けて上昇しちゃったね!

ドル円の107円には、

よく聞く「オプションの壁」というのがあったみたいだけど、

朝急に107.30とかになっちゃったね。

マリアは買ってたよ!

オプションの壁が無くなったって、

Twitterで見たからだよ(*'▽')

107円を超えて上がると損する人が、売ってたんだって!

それがなくなったのだ★

つまり107円を超えやすい!

でも、慌ててポジションを持つのはダメだよね( ;∀;)

Twitterを読んだ後、冷静になって押し目を待ったよ。

なぜドルが上がるかというのは、

やっぱりトランプ氏が大統領選を制したからだよね。

マリア的に一瞬で説明すると

「米国内のためになる政策を実行したら、

 米国の景気が良くなるから、ドル買い」だよ♪

他にも、トランプ次期大統領は、

実業家だから経済に関しては実行力があるといわれるね。

減税も言ってたしね!

実際は議会が政策を決めていくので、

トランプさんが好き勝手にはできないけど、

市場はいつも「期待」で動くから、

まだまだ期待が剥げてない今は

ドル円の買い時だと思ったよ(*'▽')

その反面、12月14日のFOMCで利上げが決まったら

「セル・ザ・ファクト」になるかもしれないから注意ね(*'▽')

「事実で売れ」だよ!

それに今朝、トランプさんが

「メキシコとの国境に本当に壁を作りますか?」ときかれて

「イエス」って答えてたよ|д゚)

オプションの壁を抜けるときは、

とってもトレードしやすかったドル円だけど、

まだ安心できないかも……。

先週は往復ビンタしちゃったし( ;∀;)

でも最近よく話題になる200日移動平均線を抜けたから、

利益確定売りが出尽くすのを待ってから

また考えるね~♪

FOMCの前には、OPECがあります。

11月30日だよ♪

原油価格が、大統領選の前から下がってるね。

これは上がってくれないと

米国のインフレ率も上がりません。

OPECのみなさんがケンカを始めちゃって、

原油価格がもっと下がると危ないよ|д゚)

チェックしておこうね!

XEマーケット(XM Trading)口座開設詳細を見る

【17年7月】 XM(FX)

XMのおすすめポイント

■ レバレッジ最大888倍(国内業者最大25倍)!

■ クイック入金と同日引出し可能!

■ 約定パワー100%!

【口座開設のみで3000円ボーナスのもらい方】

*当サイトからのXMに登録!

○ 対象者:当サイトからXMに行き口座開設した方
○ 開催期間:2017年7月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからXMに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 自動的に自分の口座に3000円の取引ボーナスが入金されます。

***この3000円を使って得た利益はすべて出金可能です!***

XM Trading
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2017 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top