☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » 大きな動きはトレンドの終着点?最後のダマシを避けるには

大きな動きはトレンドの終着点?最後のダマシを避けるには

| by | ブログ体験記

ども!こんにちは!

マックスです!!

連続トレードを成功させるには、

右肩上がり、

または右 肩下がりのトレンドを

見つける必要があります!

でも、実際はゆるやかに上げ、下げ、

というのが多いですよね!

1分チャートのこのゆるやかな上昇!

これは連続トレードで入るには不向きです。

上げたあとの下げがそれなりに深く、

トレードする位置によっては負けになりやすいんですね。

決め打ちでエントリーすると、勝率が下がってしまうのです。

そこで。。

こういうときは、

これまでtickチャートで培った経験を生かします!

まずは直近の安値で「高」で入るという方法ですね!

ゆるやかな上昇トレンドなので、

目線は上向き、「高」狙いです。

後半戦でしっかり伸びてくれて勝ちです!

こういったゆるやかなトレンドでは、

エントリーの位置がすべてになります!

前回のように、

しっかり引き付けることを意識しましょう!

今度は少し切り上がってきました!

これを次のエントリーに反映させます!!

本当は、もう少し落ちてきたところまで待つのが理想。

でも、安値が切り上がってるので、

この位置で「高」で入っちゃいます!

ちょっとヒヤヒヤしましたね。

最後に一気に大逆転で勝ちです!

切り上がったのを見て早めに入りましたが、

セオリー通り、

同じ高さまで落ちるのを待っても良かったかも。。。

今回の失敗はこのシーン。

大きく上がったので、

ここから一気に伸びるかと期待してしまいました。

黄色い線(25日平均線)で跳ねると読んで

「高」でエントリーするも。。。

反発が弱く、結局最後に下げられて負け。。。

これはどの位置で入っても負けてます。

つまり、トレンドが終わったということですね。

このように上げや下げのトレンドのラストには、

大きめの上げ下げが出ることが多いです。

慣れた人なら、

「これは危ない」と手を出すのを控えたかもしれません。

すっかりだまされちゃいましたね。。。

今度からは気をつけましょう!

それではまた!

*上記に紹介の業者は、日本からの新規登録を停止しております。

*以下↓↓はおすすめの優良ブランドのハイローオーストラリアです。

ハイローオーストラリア口座開設詳細を見る

【17年11月】 XM(FX)

XMのおすすめポイント

■ レバレッジ最大888倍(国内業者最大25倍)!

■ クイック入金と同日引出し可能!

■ 約定パワー100%!

【口座開設のみで3000円ボーナスのもらい方】

*当サイトからのXMに登録!

○ 対象者:当サイトからXMに行き口座開設した方
○ 開催期間:2017年11月30日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからXMに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 自動的に自分の口座に3000円の取引ボーナスが入金されます。

***この3000円を使って得た利益はすべて出金可能です!***

XM Trading
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2017 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top