☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » FXとの併用でヘッジするために!読者さんが送ってくれた嬉しいバイナリー体験

FXとの併用でヘッジするために!読者さんが送ってくれた嬉しいバイナリー体験

| by | ブログ体験記

どーもどーもウィルです!

バイナリーオプションをFXの両方をやっている方も多いのではないでしょうか。以下は読者さんが送ってくれたもので、このふたつをどうやってからめて利用しているのか、参考になりますね!

最初はFXだったけど

FX取引に利用していたヒロセ通商さんで、バイナリーオプションのサービスが開始されたので興味を持って始めてみました。

バイナリーオプション口座を開くだけで簡単に始められます。最初はゲーム感覚で遊べるだけかなと思っていましたが、うまくコツを掴めれば結構いい収益を得られますね。

なんといっても為替レートが上昇するか下降するか、どちらか予測して最大7つの行使価格から選択するだけで簡単なのが魅力です。USD/JPYとEUR/JPY、EUR/USDの3つの通貨ペアから選べます。通貨ペアが多すぎないので迷うことがありません。

購入資金は1ロットで10円から1000円まで、的中した時のペイアウトは1000円固定です。

予測がしやすい相場状況ほど1ロットあたりの購入金額が高くなって、得られる利益が少なくなり、予測場難しい相場状況ほど1ロットあたりの購入金額が低くなって、得られる利益が大きくなります。

1ロットなら外しても最大で1000円までの損失と限定されている代わりに、的中しても1000円と利益も限定されています。

しかし失うものがあらかじめ分かっており、今までのFXのように損失がどんどん膨らんでしまう心配がないので安心して取引できました。

【お手軽さ】がFXとは違う!

購入したら終了時間が来るまで何もしなくてOK、ただ待っているだけで結果が出ます。注文は成行注文のみで難しい注文方法を使い分けることもありませんし、パソコンの張り付いて取引しなくて済むのでとても楽でした。

取引方法は注意が必要!

取引時間は2時間、受付時間は午前8時25分から翌日の午前0時25分までです。

2時間ごとに8回購入できるので、一度の取引では利益が少なくても8回的中させればそれだけ積み重ねられます。しかし実際に取引してみると、よくても6回か7回くらいの的中で、残りの4回から3回は外れてしまいます。

その辺はロット数を変えたり、チャートを見てテクニカル分析を行って勝率を上げたり、レンジ相場や大きな変動相場など相場状況によって購入の仕方を変えたり、いろいろ工夫して収益を狙っています。

勝率50%で的中させるだけなら簡単ですが、ただ漠然と購入していたのでは徐々に資金が減ってしまうのが難しい所です。

終了2分前まで購入できるので忙しくて時間のないときでも、すぐに結果が出るのがいいですね。

購入したら終了2分前までなら途中清算することも可能です。一度購入したら終了するまで辞められないのではなく、途中で利益確定や損失確定することができるのもメリットの一つです。

今では通常のFXよりバイナリーオプションのほうがメインになっています。バイナリーオプションは通常のFXのヘッジにも使えるのがいいですね。

*上記に紹介の業者は、日本からの新規登録を停止しております。

*以下↓↓はおすすめの優良ブランドのハイローオーストラリアです。

ハイローオーストラリア口座開設詳細を見る

【17年11月】 XM(FX)

XMのおすすめポイント

■ レバレッジ最大888倍(国内業者最大25倍)!

■ クイック入金と同日引出し可能!

■ 約定パワー100%!

【口座開設のみで3000円ボーナスのもらい方】

*当サイトからのXMに登録!

○ 対象者:当サイトからXMに行き口座開設した方
○ 開催期間:2017年11月30日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからXMに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 自動的に自分の口座に3000円の取引ボーナスが入金されます。

***この3000円を使って得た利益はすべて出金可能です!***

XM Trading
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2017 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top