☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » 海外のFX口座開設までの道!読者さんが送ってくれた嬉しいFX体験

海外のFX口座開設までの道!読者さんが送ってくれた嬉しいFX体験

| by | ブログ体験記

どーもどーもウィルです!

以下は当サイトの読者さんが送ってくれた自分のFX体験談です。

海外業者さんへたどり着いた過程などおもしろいですね。

私がFXを実践し始めてから4年ほどが経過します。

最初の1ヶ月は勉強のつもりで、良く利用しているFX口座のデモ取引で取引の練習を行っていました。

デモ取引で取引の練習を行おうと考えた理由は、FXではなるべく損をしたくないという考えがあったからです。

デモ取引では実際の取引を想定してかなりシビアに取引を行っていました。

お金がかからないデモ取引でしたがゲームとは違った臨場感があるので、精神的にはかなり鍛えられたという実感があります。

私がFXをやり始めようと考えた理由は、自分の考えでお金を増やせるというメリットが魅力的に感じたからです。

株と違って銘柄を選ぶ必要もなく、今の金額より上がるか下がるかだけの判断で良かったので、初心者の自分でも取引しやすかったという事も理由の一つです。

FXで取引を開始するまでは、パチンコやスロットなどのギャンブルでお金を増やしていました。

しかし、所詮はギャンブルなので自分の思い通りになる事はありません。

このままでは何の為に働いているのか分からない…でも、お金は増やしたい。

そう考えた時に都合が良かったのがFXです。

実際にデモ取引で利益が出せるようになった頃には、FXの知識も相場の動きもそれなりに読めるようになってきていたので、本物の取引を行った時には投資金額の3倍を稼げるようになっていました。

初心者でもお金を稼げるFXは凄いというのが正直な感想です。

私は精神的に弱い部分があるので、一日に何度も取引を行うスキャルピングと呼ばれる手法を使って取引を行っています。

長期投資を行わない理由は単純に未来の事は分からない…と考えたからです。

その点、数分先の未来なら何とか予想する事が出来るかもしれない、という考えでスキャルピングの取引を行っています。

実際に私が取引を行っているのは、主に雇用統計や重要な報告があった時です。

その時にポジティブな情報だった場合には買い、ネガティブな情報だった場合には売りを行っています。

一応、テクニカル分析の手法も勉強してそれなりに使いこなせるようになりましたが、最近の経済状況では通用しない点も多く、熟考した結果ファンダメンタルズ分析に辿りつきました。

もちろん、場合によってはテクニカル分析とファンダメンタルズ分析を一緒に使用する時もあります。

最近は、これらの手法で利益を大幅に上げる事が出来るようになったので、日本のFX会社からは卒業して海外のFX口座を開設しました。

日本のFX会社を卒業した理由はレバレッジ規制の為、スキャルピングでは利益を出しにくくなっていると感じたからです。

私が最近使っている海外のFX口座の場合は、最大でレバレッジ500倍で取引を行う事が出来ています。

1円にも満たない利益の差で儲けようとしているスキャルピングなので、レバレッジは大きい方が利益を上げやすくなります。

これからも損切りなどのリスク管理に気をつけながら、FXでお小遣いを増やしていきたいです。

XEマーケット(XM Trading)口座開設詳細を見る

【16年9月】 ワイバイナリー(Ybinary)

おすすめポイント

■ 短期取引は30秒、60秒、2分、5分から!

■ 丁寧でレスが早いお客様サポート!

■ ネッテラー、クレカ、銀行送金に対応!

【当サイト限定の最強シグナルのもらい方】

*当サイトからのワイバイナリーに登録+10万円以上をご入金された方にあのトレーディングセントラルからの「勝てる」シグナルを無料で配信!

○ 対象者:当サイトからワイバイナリーに行き、口座開設+10万円以上入金された方
○ 開催期間:2016年9月30日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからワイバイナリーに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 10万円~をご入金します。
  4. 担当者まで取引シグナルの配信をご希望の旨をご連絡(設定に数日かかるときがありますのでご連絡はお早めに!)
  5. トレーディングセントラルから1日2~3回ほど配信される取引シグナルを2ヵ月ご提供

***通常は50万円のご入金にてご提供している取引シグナルとなりますので、大変お得です。***

詳しいキャンペーンはこちら

ワイバイナリー口座開設
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2016 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top