☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » 負けた日はとことん反省会→消極的撤退、へこみます

負けた日はとことん反省会→消極的撤退、へこみます

| by | ブログ体験記

こんにちは~

草の根トレーダーのみぎーです!

しつこくしぶとく続けることに意義があると、

バイナリーでちまちま稼いでおります!

さて、本日の稼ぎ場はどこかといいますと、

GBPJPYです!

このGBPって

Great Britain Pound(英国ポンド)の略なんですってね。

自分ちの通貨なのにグレートっていうのが、

イギリス人っぽくて笑えます。

正式な国名にも入っているんだから仕方がないんですけど。

まあ、トレーダーにとっては、

勝たせてくれればどの通貨だってグレートですけどね!

ワイバイナリーのグレートなチャートはこんな風です。

グラフがクロスしそうな感じですね。

こういう時は上がるにしろ下がるにしろ動きがあるんで、

バイナリーとしては買い時です。

このチャートから、

じわじわと下がってくるものと予測しました。

ま、誰が見てもそう思うでしょうけど(笑)。

全体的なトレーダーの動向もロー支持。

とりあえずこの下り波に乗ってみましょう。

ちょっとロー買いに入るには遅かったかなという感じもしますが、

まあ行けそうです。

短期ハイ/ローの1時間経過チャートも見ておきます。

大筋の流れは100%ペイと変わらないはずなので、

確認の意味ですね。

よしよし、やっぱりここでもじんわり下がっていると。

ここまでチェックしても、

現実には下がっていたはずのチャートが、

みぎーのタイミングで、ハイに盛り返してしまった!

うう、悔しいです。

途中でローソク足を再チェック。

うーん。

ロー狙いで間違いないと思いますが…

トレーダートレンドも依然ロー支持。

それどころか、ロー支持率が上がっているくらいです。

これはトレンドを信じて下がるのを待つか…。

いやいや、信じてローを買っても、

チャートが下がんないじゃーん(泣)。

こういう時って、途方にくれますね。

チャートもトレンドもローを示しているのに、

上がっていくんだもん。

でもみぎーも負けません。

もう一回ローで勝負だ!

基本的なトレンドは、まだローで間違いないはずなんです。

さあ、下がりそうな予感がしますね!

どーん。

ありえない展開です。

何、この激上がり。

信じられませんわ。

この天井ポイントで買っていれば、

ロー間違いなしだったでしょうけど。

ああ、今日はぱっとしないまんま2回も負けちゃった。

こういう日はもうツイていないんです。

バイナリーの神様が

「あんたもう、おかえり」って言っているようなもんです。

こういうのを攻撃的撤退っていうんですよ!

敗因を突き止めずに明日につなげてはいけません。

今日の負けポイントは

トレーダートレンドにこだわりすぎたところでしょう。

世間の人が何と言おう と、

自分が信じたローソク足分析を変えてはいけないんです。

ヒトの尻馬に乗ろうとしたところが間違っていた…。

今日はあきらめて傷が浅いうちに帰ります。

今ならまだ明日のタネ銭分は残るし。

って、ぜんぜん消極的撤退です。

【16年12月】 ワイバイナリー(Ybinary)

おすすめポイント

■ 短期取引は30秒、60秒、2分、5分から!

■ 丁寧でレスが早いお客様サポート!

■ ネッテラー、クレカ、銀行送金に対応!

【当サイト限定の最強シグナルのもらい方】

*当サイトからのワイバイナリーに登録+10万円以上をご入金された方にあのトレーディングセントラルからの「勝てる」シグナルを無料で配信!

○ 対象者:当サイトからワイバイナリーに行き、口座開設+10万円以上入金された方
○ 開催期間:2016年12月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからワイバイナリーに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 10万円~をご入金します。
  4. 担当者まで取引シグナルの配信をご希望の旨をご連絡(設定に数日かかるときがありますのでご連絡はお早めに!)
  5. トレーディングセントラルから1日2~3回ほど配信される取引シグナルを2ヵ月ご提供

***通常は50万円のご入金にてご提供している取引シグナルとなりますので、大変お得です。***

詳しいキャンペーンはこちら

ワイバイナリー口座開設
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2016 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top