☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » 思わぬ弱点が発覚?60秒トレード法は上下に振られると弱い?

思わぬ弱点が発覚?60秒トレード法は上下に振られると弱い?

| by | ブログ体験記

ども!こんにちは!

マックスです!!

ワイバイナリーでの

60秒トレード開始からしばらくして

そろそろスランプの予感だなんて、前回言ってましたが

やっぱり不調の波が来たようです…

1分足でいつものトレンドチェックをします!

最新のチャートは上向き。

そこで

「高」でスタンバイします!

tickチャートでエントリーのタイミングをうかがい、

チャンスがあったら60秒で入りましょう!

「高」なので上昇という読みですが

かなり深く下にえぐられました。

実はこの画像のちょっと前くらいで

同じくらいの低さに落ちてます。

直近の安値として参考にするには遠すぎる気もしますが、

いったんは上に跳ねると信じてエントリー!

完全に失敗ですね。。

これはトレンドが下に変化したのは確定かな?

1分チャートを確認すると、やっぱり下げに転じてましたね。

そこで。。

「低」にスイッチしてエントリーしていきます!

柔軟さが大事!

苦手なジグザグ、ギザギザパターンですが、

一番有利な高さになるのを狙って、「低」でエントリー!

また完敗です。。

さっきと同じようにトレンドが変化したんですかね?

1分チャートではやっぱり上に変化してました。

上げて、下げて、また大きく上げる。

こういうメリハリが効きすぎるチャートの形は

どうも苦手なようですね。。

こう上下にブンブン振られると

トレードのたびにトレンド転換のポイントを踏まされて

負けてしまいます。

tickチャートでは安値を意識したエントリーをしていますが、

1分チャートでもそれを意識しないとダメなのかなあ。。

そうすると次は5分が気になって

15分、30分、1時間足ってなっていっちゃうんですよね。

できれば1分チャートで決着をつける方法を見つけたいな。。

それではまた!

ワイバイナリー(Ybinary)口座開設詳細を見る

【16年12月】 ワイバイナリー(Ybinary)

おすすめポイント

■ 短期取引は30秒、60秒、2分、5分から!

■ 丁寧でレスが早いお客様サポート!

■ ネッテラー、クレカ、銀行送金に対応!

【当サイト限定の最強シグナルのもらい方】

*当サイトからのワイバイナリーに登録+10万円以上をご入金された方にあのトレーディングセントラルからの「勝てる」シグナルを無料で配信!

○ 対象者:当サイトからワイバイナリーに行き、口座開設+10万円以上入金された方
○ 開催期間:2016年12月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからワイバイナリーに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 10万円~をご入金します。
  4. 担当者まで取引シグナルの配信をご希望の旨をご連絡(設定に数日かかるときがありますのでご連絡はお早めに!)
  5. トレーディングセントラルから1日2~3回ほど配信される取引シグナルを2ヵ月ご提供

***通常は50万円のご入金にてご提供している取引シグナルとなりますので、大変お得です。***

詳しいキャンペーンはこちら

ワイバイナリー口座開設
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2016 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top