☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » 通常HIGH/LOWで両建てサンドイッチ戦法だ!!(上)

通常HIGH/LOWで両建てサンドイッチ戦法だ!!(上)

| by | ブログ体験記

こんにちは!マーチンの鬼、カイです!

今回は9月16日の取引です!

来週にFOMCやら日銀会合やらを控えてか、

相場がだいぶおとなしくなってきた感じがしますね!

ただ、おとなしいながらも逆張りハイロー的目線では

ジリジリとした上昇、下降が続くことが多く、

微妙にやりにくいです。 (´ε`;)

へたに突っ込んでマーチンぶち込むと、

あっさりやられてしまうこともありそう。

ということで、今回はいつもの一定時間後に判定時間が来る

Turb(旧ON DEMAND)ではなく、

判定時間が固定されている

通常のHIGH/LOWでやっていきたいと思います。

それでは、ドル円の深夜の5分足から。

値幅はそんなに大したことないんですが、

しつこい上げが続いてきてる感じですね。

ただ、さすがに深夜3時を過ぎてきて、

いったんは揉み合いそうな雰囲気。

ハイローオーストラリアにて

天井狙いで逆張りLOWを入れていきます。 (・∀・)

Tickのほうはこんな感じで、

判定時間は10分後ぐらいのものを選びました。

わりと長めにとって、

チャンスがあれば両建てもしていくつもりです。

って、あれー。

いきなり上に抜けてしまった……。 (゚A゚;)

このままズンズンいくと、もう戻ってこないかもしれん。

と思いましたが、わりとあっさり戻ってきてくれました。

これは典型的なブレイク失敗のパターンかな?

ということは、このまま下がってくれそうだ。

よしよし、下をけっこう掘ってきたところで、

今度はHIGH予想を入れます。 щ(゚д゚щ)

さっきのLOW予想とHIGH予想ではさむことで、

その間に来たら2回分の利益が出るわけですね。

ちなみにレンジの外に出ちゃったら、

片一方が負けちゃうのでちょっとだけマイナスになっちゃいます。

ちょっと上がってきて、

上のLOW予想がやられそうになってます……。 (;´∀`)

まあ、でも、抜かれても微損ですむので、

さっきより気楽なもんですね。

LOW予想は抜かれず、下がってきてくれましたね。

そんなところで、

判定時間2分前のエントリー締切を通過しました。

もうなにも触ることはできないので、あとは運を天に任せるのみ。

残り1分というところですが、

LOW予想レートより上に来てしまっています。

うーん、なんとか戻ってきてくれー! ( ゚Д゚)

締め切り時間まであと数十秒!

ちなみに、LOW予想レートは102.435で、

現在レートは102.436!

かなり際どい勝負になってきました!!

そして……、あーーー、判定レートは102.440。

結局、LOW予想のほうは負け確定です。 (´;ω;`)

でも、HIGH予想のほうは勝ちなので、

エントリー金額8900円の15%分の負けですね。

うーん、今回の両建てサンドイッチ戦法は失敗です。

だけど、しばらくレンジになりそうなので、

この流れで負けたほうのエントリーを

マーチンで救っていこうと思います。 m9( ゚д゚)

(次回へ続く)

ハイローオーストラリア口座開設詳細を見る

【16年12月】 ワイバイナリー(Ybinary)

おすすめポイント

■ 短期取引は30秒、60秒、2分、5分から!

■ 丁寧でレスが早いお客様サポート!

■ ネッテラー、クレカ、銀行送金に対応!

【当サイト限定の最強シグナルのもらい方】

*当サイトからのワイバイナリーに登録+10万円以上をご入金された方にあのトレーディングセントラルからの「勝てる」シグナルを無料で配信!

○ 対象者:当サイトからワイバイナリーに行き、口座開設+10万円以上入金された方
○ 開催期間:2016年12月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからワイバイナリーに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 10万円~をご入金します。
  4. 担当者まで取引シグナルの配信をご希望の旨をご連絡(設定に数日かかるときがありますのでご連絡はお早めに!)
  5. トレーディングセントラルから1日2~3回ほど配信される取引シグナルを2ヵ月ご提供

***通常は50万円のご入金にてご提供している取引シグナルとなりますので、大変お得です。***

詳しいキャンペーンはこちら

ワイバイナリー口座開設
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2016 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top