☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » リニューアルしたハイローオーストラリアで初勝負も、いきなり……?!

リニューアルしたハイローオーストラリアで初勝負も、いきなり……?!

| by | ブログ体験記

毎度どうも!マーチンの鬼、カイです!

今回は9月12日の取引です!

最近、ハイローオーストラリア

サイトをリニューアルしたバージョン

公開しています!

今回はその新サイトで

初トレードをやっていこうと思います! (・∀・)

元バージョンも使いやすくて好きだったんですが、

新しくなってより洗練された感じ。

なかなか好印象でしたよ! (´∀`)9

まずは、いつもどおりMT4の5分足チャートからチェックです。

時間帯は深夜の0時前です。

少し前までは明らかな下降トレンドができていますが、

それが一服して直近ではヨコヨコしてきています。

シンプルに逆張り目線でHIGH予想を入れていこうと思います。

それでは、ハイローオーストラリアの新画面です!  m9( ゚д゚)

じゃじゃーん、こんな感じ。

うんうん、スッキリしていい感じじゃないですか?

ちなみに、ON DEMANDというのがTurboという呼び方に変わって、

Turboには1分よりもさらに短い30秒が加わっています。

より早いトレードも可能になったというわけですね。 щ(゚д゚щ)

ですが、とりあえずはいつも通り1分のTurboでやっていきます!

タイミングを見計らって、HIGH予想入れちゃってます!!

さあ、新サイトの初戦はどうなるか?!

わりと順調な感じです!

狙い通り上に向かってきてくれましたね。

って、あれれ! Σ(´∀`;)

流れが突然変わってがくんと下に……。

うわー、負け確定。

ちょっと下の勢いが強いので、

マーチン2発目を出すのはちょっと待ってみます。

しっかりと反転しそうになるのを待って……。

けっこう下げが続きましたが、

最後クライマックスぽい動きでドーンと落ちたところを狙って

マーチン2発目のHIGH予想です。

さてさて、どうなるか。 (#゚Д゚)y-~~

とりあえずいったんは上にきてくれたけど、

もう1回ドーンが来る可能性はあるところ。

粘ってくれよー。

祈りむなしく、下げが継続、負け確定。 (´ε`;)

だけど、ここからがマーチンの鬼の本領発揮、

マーチン3発目で突っ込んでいきます。

よしよし、強めの上昇がようやく出てきてくれました!

これだけ下がった後の上げなので、

さすがにもう大丈夫な気がします。

と思ったら、最後はまたちょっと下げてきちゃった……。

でも、無事勝ち確定。 ヽ(´ー`)ノ

とりあえず、新サイトでの初戦はなんとか勝ちで切り抜けました!

いい感じのサイトになっていたので、

これからは新サイトでがんばっていこうと思います!!

ハイローオーストラリア口座開設詳細を見る

【16年12月】 ワイバイナリー(Ybinary)

おすすめポイント

■ 短期取引は30秒、60秒、2分、5分から!

■ 丁寧でレスが早いお客様サポート!

■ ネッテラー、クレカ、銀行送金に対応!

【当サイト限定の最強シグナルのもらい方】

*当サイトからのワイバイナリーに登録+10万円以上をご入金された方にあのトレーディングセントラルからの「勝てる」シグナルを無料で配信!

○ 対象者:当サイトからワイバイナリーに行き、口座開設+10万円以上入金された方
○ 開催期間:2016年12月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからワイバイナリーに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 10万円~をご入金します。
  4. 担当者まで取引シグナルの配信をご希望の旨をご連絡(設定に数日かかるときがありますのでご連絡はお早めに!)
  5. トレーディングセントラルから1日2~3回ほど配信される取引シグナルを2ヵ月ご提供

***通常は50万円のご入金にてご提供している取引シグナルとなりますので、大変お得です。***

詳しいキャンペーンはこちら

ワイバイナリー口座開設
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2016 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top