☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » 調子に乗って深夜にHIGH/LOW!結末やいかに……?!(下)

調子に乗って深夜にHIGH/LOW!結末やいかに……?!(下)

| by | ブログ体験記

こんにちは!マーチンの鬼、カイです!

今回も9月9日の取引、前回の続きです!

前回は判定時間直前の強烈な上昇で、

LOW予想2本が一気にやられてしまいました!

しかも、判定時間直後には

一気に下降するという腹立たしい展開! ヽ(`Д´#)ノ

ちょっと熱くなりそうだったので、

切り替えるために通貨をドル円からユーロドルに切り替えて

取引したいと思います。

5分足のユーロドルのチャートから見ていきます。

時間帯は深夜の3時過ぎです。

だいぶヨコヨコが続いてきてる感じですね。 ( ゚Д゚)

直近のローソク足で強い上げが来ていますが、

まだ上に意識されそうなラインもいくつかあるので、

逆張ってもよさそうな気がします。

時間帯的にも、ここからいきなりガンガン動きにくそうですしね。

ということで、Tickのほうで頭が重たくなってきた感じのところで、

LOW予想を入れてみました。 m9( ゚д゚)

マーチン3発目の金額、けっこうな金額になってきてますね。

ちょっとドキドキです。 (゚A゚;)

って、うわーーー、いきなり強い上昇きちゃったや……。

上昇トレンドに完全に逆らってるからなあ。

判定時間まで時間があるけど、これはもうちょっとキツいぞ。

その後も下がる素振りすらなく、あっさり負け確定。

うーん……、キツい。 (;´∀`)

ちょっと迷いますが、まだ月の前半だし、

今回はラストマーチンまで突っ込んでいこうと思います。

さきほどの判定時間を通過して、Tickで頭が重くなってきました。

そろそろさすがにいったん調整に入ってきた感じでしょうか。

ここは一気にLOW予想つっこんでいきます、

マーチン4発目の金額

これ負けたら資金は0円になります! (´ε`;)

よしよしよし、イメージ通りいったん調整に入ってくれました。

このタイミングで転売すれば、

ペイアウト15万円ちょっときますね。

調整が終わってもう一段上げが来るリスクを考えたら、

利益5万円でいったん撤退しようかな……。

ということで、ここは安全に転売しちゃおうと思います。

しかし、なんと転売失敗! Σ(゚Д゚)

迷いがあって、締切時間ギリギリまで転売を待ちすぎて、

注文間に合わなかったみたいです、痛いミスだ……。

あー、これは危なすぎる、

もう一段の上げがきたら、一気にやられちゃう流れ。

頼む、粘ってくれーーー!!

うわー、怖い。

ジリジリ上げてきてる。 (゚Д゚;)

エントリーラインが1.2231だから、あと0.7pipsしか余裕がないぞ。

うおー、ここでヨコヨコかよ。

心臓がいくつあっても足りないよーー。

判定時間まであと30秒、粘ってくれ……!

そして、……なんと勝ち確定です!!

助かったーーーー!! ヽ(´ー`)ノ

やっぱりラストマーチンはしびれますね。

しかし、マーチン4回目まできちゃったということで、

ちょっと流れが悪くなってるかもしれません。

ということで、運よく勝ちを拾えましたが、

ここでいったん出金して、10万から再スタートしようと思います。

いやーー、今回は本当に心臓に悪い取引でした、反省!

ハイローオーストラリア口座開設詳細を見る

【16年12月】 ワイバイナリー(Ybinary)

おすすめポイント

■ 短期取引は30秒、60秒、2分、5分から!

■ 丁寧でレスが早いお客様サポート!

■ ネッテラー、クレカ、銀行送金に対応!

【当サイト限定の最強シグナルのもらい方】

*当サイトからのワイバイナリーに登録+10万円以上をご入金された方にあのトレーディングセントラルからの「勝てる」シグナルを無料で配信!

○ 対象者:当サイトからワイバイナリーに行き、口座開設+10万円以上入金された方
○ 開催期間:2016年12月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからワイバイナリーに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 10万円~をご入金します。
  4. 担当者まで取引シグナルの配信をご希望の旨をご連絡(設定に数日かかるときがありますのでご連絡はお早めに!)
  5. トレーディングセントラルから1日2~3回ほど配信される取引シグナルを2ヵ月ご提供

***通常は50万円のご入金にてご提供している取引シグナルとなりますので、大変お得です。***

詳しいキャンペーンはこちら

ワイバイナリー口座開設
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2016 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top