☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » 初めてのウェブ取引はルールカンタンのバイナリーオプションで体験

初めてのウェブ取引はルールカンタンのバイナリーオプションで体験

| by | ブログ体験記

どーもどーもウィルです!

読者さんから、どうやってバイナリーにはまって(!)いったかを克明に(笑)解説してくれている投稿です。

きっかけNo1はやっぱり知人・友人

バイナリ―オプションの初参加のキッカケは、職場の知人がハマっていた事がキッカケです。

仕事をしながらでもやりやすい金融取引で、一日中チャートを見れない方でも簡単に取引可能ですし、ルール自体は非常に簡単ですから即馴染む事が出来ました。

自分の予想金額よりも上か下に予想するだけの取引ですし、株やFXのように予想外に大きな動きを取っても損失や利益に関係なく、あくまで上か下か予測するだけなので、誰でも簡単に行なえます。

初参入時はまだバイナリ―規制が無かったので、短期での決済も可能で一日に何回も取引を行っていました、その後規制が入って短期売買が出来なくなったので、海外バイナリーを使っています。

こちらは超短期売買が可能になっていますから、気が向いた時には一日に何回もポジションを取る事が可能ですし、スマホ等からでも出来るので非常に便利です。

予想価格よりも上がるか下がるかの二択予想金融商品ですから、それは海外を使おうと国内を使おうと簡単に入っていけます、誰でも直観的に理解出来るので、周りに進めてみても即ルールを掴んで楽しんでいます、資産管理をキチンとしておかないと資金を失ってしまうリスクもあるので、リスク管理は重要です。

ダラダラやりたくてもできないのがBOの良い点!

次の日にポジションを持ち越さずに過ごせるので、通貨や株価等の含み損を抱える事も無いので気楽なものです、常に持ち越さずに次の日になれば、次の日の取引が待っています。

私の場合は会社員時代に株やFXにハマってしまい、日中仕事場でも常にチャートを見続けていました、仕事への集中力がゼロになってしまいがちでしたし、多少問題があると感じていました。

バイナリ―を始めてからは、常にチャートを見るという必要も無いですし、基本的にポジションを持ったままにはならないので気を取られずに済みます。

サラリーマンのような方でもバイナリ―はやりやすいと感じますし、株やFXで日中に機会損失をしてしまっている方は、一度バイナリ―オプションを試してみるのも良いでしょう、簡単な取引ではありますが、金融商品である事には違いないので、メリットとデメリットを理解してから行うと良いです。

予想的中すれば利益を得られますが、逆に外せば投資した分の金額を失います、どこまで損しても良いか自分の中で線引きを行ってから投資するのが望ましく、私も無謀なほどにバイナリ―でポジションを取りまくって資金をかなり失った事もあります。

わりと冷静に入り所を間違わずに取引すると、勝てる可能性が高いものと思っていますから、冷静に利益を積み重ねたいものです。

バイナリー88口座開設詳細を見る

【16年9月】 ワイバイナリー(Ybinary)

おすすめポイント

■ 短期取引は30秒、60秒、2分、5分から!

■ 丁寧でレスが早いお客様サポート!

■ ネッテラー、クレカ、銀行送金に対応!

【当サイト限定の最強シグナルのもらい方】

*当サイトからのワイバイナリーに登録+10万円以上をご入金された方にあのトレーディングセントラルからの「勝てる」シグナルを無料で配信!

○ 対象者:当サイトからワイバイナリーに行き、口座開設+10万円以上入金された方
○ 開催期間:2016年9月30日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからワイバイナリーに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 10万円~をご入金します。
  4. 担当者まで取引シグナルの配信をご希望の旨をご連絡(設定に数日かかるときがありますのでご連絡はお早めに!)
  5. トレーディングセントラルから1日2~3回ほど配信される取引シグナルを2ヵ月ご提供

***通常は50万円のご入金にてご提供している取引シグナルとなりますので、大変お得です。***

詳しいキャンペーンはこちら

ワイバイナリー口座開設
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2016 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top