☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » 【どうなる!?】カイの得意技!同じラインで連勝狙いで突っ込むも…?

【どうなる!?】カイの得意技!同じラインで連勝狙いで突っ込むも…?

| by | ブログ体験記

こんにちは!マーチンの鬼、カイです!

今回も前回に引き続き

ハイローオーストラリアでの8月26日の取引です!

ジャクソンホールにおける

イエレンの講演直前の相場ということで、

ドル円が上にも下にも行けないヨコヨコ状態…

ココが狙い目ということで、

ガンガン取引をしています。 m9( ゚д゚)

気づけば残高も

もうすぐ15万(+5万円)に届きそうなところまで

増えてきています。

ちょっと前まで今月の損益がマイナスだったのに、

プラスになるとけっこう早いもんですね。

ということで、勢いに乗ってのトレードです。 (・∀・)

それでは、ドル円の5分足から見ていきます。

時間帯は夕方5時過ぎです。

ボラ自体はないことはないんですが、

方向感が出そうにないかんじで、

逆張りしていたら勝てそうな雰囲気です。

直近のローソク足が陽線ですが、

ちょっと前に長めの上髭があるので、

このあたりでは上がったら押しやすいと見て

LOW予想目線です。

Tickのほうで直近の上値を目安にしつつ、

LOW予想エントリー。

Tickだけ見ると

ほぼ完璧にも見えるタイミングです! щ(゚д゚щ)

景気よく下げる流れにはなりませんが、

入ったところでいったん揉んでくれてます。

一応レジスタンスラインの見極めは成功というところかな。

あとは、このままジリジリ下がってくれれば……!

うーん、下がってくれないけど、

なんとか上がらずにキープ。

もうちょいだ!

そしてそのまま判定時間、勝ち確定です。 (´∀`)9

際どいようで、けっこう余裕があった勝利な気がします。

入ってからほとんど勝ち圏内でレート推移してますしね。

それではどんどん行きましょう。

ここは重たいと見て、

さらに同じ水準でLOW予想を入れていきます。

同じところで勝ちまくる、得意なパターン狙いです。 (`・ω・´)

ありゃ、ちょっと上に抜かれちゃったな。

すぐ戻ったけど、タイミング間違えたかなあ。

って、あれれ、なんだか雲行きあやしいかも?

上に抜かれて

一応戻ってきてはくれてはいるけど……。 (´ε`;)

うわー、やっぱり負けかー! (´;ω;`)

思った以上に上げが強くなってきちゃった……。

調子に乗ったところでやられるという、

ちょっと嫌な負け方だなあ。

少し様子を見て、

ちょっと慎重にタイミングを考えたほうがいいかもな。

ということで、次はマーチン2発目からのスタートです。

ちゃんとリカバリーできるか、次回に続きます!

ハイローオーストラリア口座開設詳細を見る

【16年12月】 ワイバイナリー(Ybinary)

おすすめポイント

■ 短期取引は30秒、60秒、2分、5分から!

■ 丁寧でレスが早いお客様サポート!

■ ネッテラー、クレカ、銀行送金に対応!

【当サイト限定の最強シグナルのもらい方】

*当サイトからのワイバイナリーに登録+10万円以上をご入金された方にあのトレーディングセントラルからの「勝てる」シグナルを無料で配信!

○ 対象者:当サイトからワイバイナリーに行き、口座開設+10万円以上入金された方
○ 開催期間:2016年12月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからワイバイナリーに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 10万円~をご入金します。
  4. 担当者まで取引シグナルの配信をご希望の旨をご連絡(設定に数日かかるときがありますのでご連絡はお早めに!)
  5. トレーディングセントラルから1日2~3回ほど配信される取引シグナルを2ヵ月ご提供

***通常は50万円のご入金にてご提供している取引シグナルとなりますので、大変お得です。***

詳しいキャンペーンはこちら

ワイバイナリー口座開設
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2016 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top