☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » 【ハイリターンじゃなくても儲かる!】バイナリー勝負なら、短気が損気とは限らない!

【ハイリターンじゃなくても儲かる!】バイナリー勝負なら、短気が損気とは限らない!

| by | ブログ体験記

こんにちは~

おさるトレーダーのみぎーです!

意外としぶとくバイナリーを続けております!

資金の問題があるから

それほど大きく突っ込むことはできませんが、

まあ細く長くですよね!

そこそこ勝って、小さく負ける…

この繰り返しでなんとか息をしております。

さてこの日は、どの通貨にしよっかな~と考えて、

GBPJPYにしました。

ではワイバイナリーで見てみますよ~。

こんな感じで、いったん上がり切った後みたいですね~。

全体のトレンドとしては、圧倒的にロー狙いです。

ここまで差がつくと、

ちょっとローでも買っておこうかって気になります。

ローソク足はこんな感じで、

小刻みながらもローで下がっていく様子です。

というわけで、当然みぎーもローで買いました!

…なのに(笑)!

早速上がりましたよ!?

さっきまでロー傾向だったじゃん。

おっかしいな~。

おかしいと思いつつ、とくにハイを途中で買いなおすこともせず、

そのまま見送ることにしました。

初戦くらい落としても、あとで勝てば挽回できるしね。

最後までこんな感じで、

みぎーが買ったポイントが底値だったみたいです。

よくあるんですよね、こういうことって!

ハイを買えば買ったところが天井だし、

ローを買えば底値で買って、

ぐいぐい上がっていく市場を、指くわえつつ見ているしかない。

つらい流れです。

バイナリーで損をしている人は、

この流れを変えようと苦労しますが、

みぎーくらいたたかれ続けていると、

あえて流れを変えようという気にもなりま せん。

そのぶん1回の購入金額を減らせばいいんで。

薄―く、何回も勝負をかけます。

ちなみにこの日のGBPJPYは、

小さい動きが続く感じだったので、100%リターンをあきらめて、

書0とタイム勝負のハイ/ローに切り替えまし た。

こんなんです。

通常版だからリターンが80%ちょいしかありません。

けど、回数を買って勝ち続ければ

トータルは100%リターンと変わらなくなるし。

今回はローソクから見てローで購入しています。

いったんは上げたものの、あっという間に下り始めて、

あとは順調に下がっていきました。

これが100%リターンだと

勝負タイムが長いのでもう一動きあるんだけど、

通常のハイ/ローならこれでほぼ確定です。

こんな感じ♪

トレード終了時にはきちんと下がっていたのでOkです。

このまま続けて短期勝負を繰り返し、

80%ちょいでもちゃんと浮いて終了しました。

短期勝負って運しかないと思われがちですが、

市場をじっと見続けていると、

どこで長いスパンの勝負をかけるか、

どこで短期に切り替えるかがなんとなーくわかってきます。

その場その場で、短期とリターンの大きい買い方と、

柔軟に使い分けるのが大事ですね。

なーんて。

この日はトータルでけっこう浮いたため、

えらそうなことを言っていますね(笑)。

それでも今月はトータルで浮いているし、

来月の運転資金もめどが立ったし。

たまには偉そうなことも言ってみたいんですよ。

これで来月もバイナリーを続けられます~。

ワイバイナリー(Ybinary)口座開設詳細を見る

【16年12月】 ワイバイナリー(Ybinary)

おすすめポイント

■ 短期取引は30秒、60秒、2分、5分から!

■ 丁寧でレスが早いお客様サポート!

■ ネッテラー、クレカ、銀行送金に対応!

【当サイト限定の最強シグナルのもらい方】

*当サイトからのワイバイナリーに登録+10万円以上をご入金された方にあのトレーディングセントラルからの「勝てる」シグナルを無料で配信!

○ 対象者:当サイトからワイバイナリーに行き、口座開設+10万円以上入金された方
○ 開催期間:2016年12月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからワイバイナリーに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 10万円~をご入金します。
  4. 担当者まで取引シグナルの配信をご希望の旨をご連絡(設定に数日かかるときがありますのでご連絡はお早めに!)
  5. トレーディングセントラルから1日2~3回ほど配信される取引シグナルを2ヵ月ご提供

***通常は50万円のご入金にてご提供している取引シグナルとなりますので、大変お得です。***

詳しいキャンペーンはこちら

ワイバイナリー口座開設
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2016 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top