☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » 最強通貨米ドルのFXやバイナリーにおける特徴

最強通貨米ドルのFXやバイナリーにおける特徴

| by | ブログ体験記

どーもどーもウィルです!

今回は主要通貨の中のザ・通過米ドルを持つ、アノ国。アメリカ合衆国とFXの関係を少し掘り下げてみたいと思います。

取引量も世界一!

米ドル(USD)は、世界最大の経済大国・アメリカ合衆国の通貨です。豪ドルやNZドル、カナダドルなど、世界各地でドルという単位の通貨が使用されていますが、一般的にドルといえば米ドルを指します。世界一の流通量を誇る国際通貨であり、外国為替に疎くてもドルを知らない方はまずいないでしょう。為替市場においても、米ドルは人気ナンバーワンの銘柄です。

他通貨と比べてもニュース量多い!

FXトレーダーにとって米ドルは、値動きが安定していてリスクの低い狙い目の通貨です。何より情報量が非常に多く、テレビや新聞、インターネットなどあらゆるメディアで毎日のようにアメリカの経済情報が取りざたされています。あまり金融情報を取り扱わないニュース番組でも、米ドル/円の為替レートだけは必ず報じるほどです。経済指標のデータも比較的容易に手に入れられるため、短期・長期両面の値動きを予測しやすいメリットがあります。

信頼ソースがあればミスる確率も下がる

取引口座を開設してみたものの、どの通貨を取引すればよいか見当もつかないという初心者の方は、まずは米ドルからトレードを始めてみることをおすすめします。チャートを活用したテクニカル分析、経済情勢を考慮したファンダメンタル分析、両方の練習に最適です。経済指標発表直後に相場が急変動することもありますが、基本的にはセオリーに忠実な値動きを見せるため、初心者でも稼ぎやすい特徴があります。

だからといって、適当に売買を繰り返すだけで稼げるほどFXは甘い世界ではありません。アメリカ合衆国は世界の中心といっても過言ではない大国であり、閣僚のささいな発言が為替市場に大きな影響を与えることがあります。しばらく市場を離れている間に相場が急変し、大きな損失を抱えてしまう可能性もあります。日頃からあらゆる政治のニュースに気を配り、経済情報に関心を持つことが大切です。

アイフォレックス口座開設詳細を見る

【16年10月】 ワイバイナリー(Ybinary)

おすすめポイント

■ 短期取引は30秒、60秒、2分、5分から!

■ 丁寧でレスが早いお客様サポート!

■ ネッテラー、クレカ、銀行送金に対応!

【当サイト限定の最強シグナルのもらい方】

*当サイトからのワイバイナリーに登録+10万円以上をご入金された方にあのトレーディングセントラルからの「勝てる」シグナルを無料で配信!

○ 対象者:当サイトからワイバイナリーに行き、口座開設+10万円以上入金された方
○ 開催期間:2016年10月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからワイバイナリーに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 10万円~をご入金します。
  4. 担当者まで取引シグナルの配信をご希望の旨をご連絡(設定に数日かかるときがありますのでご連絡はお早めに!)
  5. トレーディングセントラルから1日2~3回ほど配信される取引シグナルを2ヵ月ご提供

***通常は50万円のご入金にてご提供している取引シグナルとなりますので、大変お得です。***

詳しいキャンペーンはこちら

ワイバイナリー口座開設
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2016 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top