☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » 熱くなったら負け!間の悪いトレードが続いても我慢です!!(下)

熱くなったら負け!間の悪いトレードが続いても我慢です!!(下)

| by | ブログ体験記

こんにちは!

マーチンの鬼、カイです!

今回は8月22日の取引、前回の続きです!

前回は非常に間の悪いトレードが続いてしまって

2連敗で、

今回はマーチン3回目からの

スタートとなります! (・∀・)

ただ、月末が近づいている中、

まだ今月の成績がマイナス圏内ということもあって、

おそらくこれも負けたら

いったんマーチン撤退しようと思っています。

マーチンが崩れるとマイナスがでかいですからね。 (´ε`;)

月初であれば取り返せますが、

月末間近のこの状態ではちょっと保守的になっています。

それでは、ドル円の5分足を見ていきましょう。

前回から少し間を置いて、夜の11時前です。

完全に下落トレンドになってきていますね。

最近はこういう流れになるとけっこうひつこいので、

戻りをLOW予想で叩くイメージ

タイミングを図っていこうと思います。

Tickで上昇がそろそろ限界になってきたところでエントリー。

けっこうがんばって引きつけましたが……、大丈夫かな?

簡単に下げてはくれませんでしたが、

しばらくしてようやく強めの下落。

このまま勝ち圏内キープよろしく! щ(゚д゚щ)

しかし、そうは問屋がおろしません。

微妙に上昇して、最後の上げ下げの勝負になりそうです。

そして、際どい状態で判定時間。

これは……、引き分け! (゚A゚;)

あぶなーい、負けなくて良かった。

これはラッキーと思って、もう1回チャンスを待とう。

しばらく待ちましたが、さっきと同じ目線で、

戻りを叩いていくイメージでLOW予想を狙っていきます。

さっきはラッキーで引き分けたので、儲けものだと思って、

今回は積極的にエントリーしていこうと思います。 (`・ω・´)

Tickで先ほどと同じように上が重たくなったのを確認してから、

タイミングを計ってのエントリーです。

これはなかなかいいタイミングじゃないでしょうか。

よし、初動は下げから。

このまま下げの流れになってくれーーー! (#゚Д゚)y-~~

よしよしよし、もう1段の下げが来たぞーーー!!

底も抜けた感じだし、さすがにこれは勝ちかな♪

最後は戻されましたが、久しぶりの完勝! ヽ(´ー`)ノ

あーーー、この度のトレードはえらく疲れちゃったなあ。

1勝がこれほど大変とは思わなかったよ、

勝てるときはスイスイ勝てるのにね。

よくないトレードが続いてたけど、

気持ちが切れなかったのが勝因かな。

メンタル大事! m9( ゚д゚)

とりあえずスタートの10万円を目指して、

ボチボチがんばっていこうと思います!!

ハイローオーストラリア口座開設詳細を見る

【16年9月】 ワイバイナリー(Ybinary)

おすすめポイント

■ 短期取引は30秒、60秒、2分、5分から!

■ 丁寧でレスが早いお客様サポート!

■ ネッテラー、クレカ、銀行送金に対応!

【当サイト限定の最強シグナルのもらい方】

*当サイトからのワイバイナリーに登録+10万円以上をご入金された方にあのトレーディングセントラルからの「勝てる」シグナルを無料で配信!

○ 対象者:当サイトからワイバイナリーに行き、口座開設+10万円以上入金された方
○ 開催期間:2016年9月30日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからワイバイナリーに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 10万円~をご入金します。
  4. 担当者まで取引シグナルの配信をご希望の旨をご連絡(設定に数日かかるときがありますのでご連絡はお早めに!)
  5. トレーディングセントラルから1日2~3回ほど配信される取引シグナルを2ヵ月ご提供

***通常は50万円のご入金にてご提供している取引シグナルとなりますので、大変お得です。***

詳しいキャンペーンはこちら

ワイバイナリー口座開設
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2016 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top