☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » 秋の相場は円安というけれど?どうかな?ドルインデックスを見てみよう!

秋の相場は円安というけれど?どうかな?ドルインデックスを見てみよう!

| by | ブログ体験記

マリアです!

夏枯れ相場で為替はあんまり動かないね!

そのぶん、秋に入ると本番って感じになるかも!

アノマリーでは円安と言われるけど、どうかなあ?

8月26日にはジャクソンホールで

イエレンさんの講演があるから注意だね!

XMで見てみるよ!

ジャクソンホール会議って、

主要国の中央銀行の幹部とかが集まる会議だよ。(;'∀')

去年の夏は、イエレンさんはお休みして、

大きなニュースになったよね。

逆に今年は出席して話をするから、市場の注目度が高い!!

米国の利上げの噂がどうなるのか、見どころです。

でも、ドルインデックスが危ないところに来ていて、

簡単にドルが上がる気もしなくて、なんだか怖いんだよね~!

ドルインデックスは

ほかの通貨との関係からみたドルの価値だよ。

いろんなのがあるけど、

速報性があって新しいレートがすぐ見れるのは、

ICEというところのドルインデックスね!

3か月のスパンで見ると、ガンガン下がってきて、

ちょっと止まったようにも見えるけど……。

まだ怖い感じするよ?!

みんなはどう思う?

そんなわけで、アノマリー通りに考えるだけじゃなくて、

少し警戒しておこうかなって思ってるよ( *`ω´) ノ

今、22日月曜の朝6:00すぎです。

ドル円が窓を開けていて、

窓埋めの方向は下だから、迷わず売りました。

長期のトレンドは下だもんね!

結果はすぐ、時間足2本ぶんで窓を埋めてくれたけど、

ロット数を間違えて190円しか増えなかったよ(笑)

窓なんだけど、今朝はユーロも日経225のCFDも、

全部同じようなを作っていたの。

こんなときは、日曜の間にすごいニュースが出ていたりして、

埋めないことがあるの。

それで、ニュースを見直してみたんだけど、

黒田さんのインタビューの日本語訳が出たとか、

FRB副議長のフィッシャーさんが強気発言したくらいかな。

窓を埋めた後、また上がって行っちゃったね(;'∀')

日曜のニュースの効果があったのかな?

ジャクソンホールまでは、

ちょっとした噂でもバーンって動くかもしれません。

それが終わると9月2日は雇用統計だよ!

そろそろ動きが出そうだよね!

しっかり気を引き締めようね!

XEマーケット(XM Trading)口座開設詳細を見る

【16年9月】 ワイバイナリー(Ybinary)

おすすめポイント

■ 短期取引は30秒、60秒、2分、5分から!

■ 丁寧でレスが早いお客様サポート!

■ ネッテラー、クレカ、銀行送金に対応!

【当サイト限定の最強シグナルのもらい方】

*当サイトからのワイバイナリーに登録+10万円以上をご入金された方にあのトレーディングセントラルからの「勝てる」シグナルを無料で配信!

○ 対象者:当サイトからワイバイナリーに行き、口座開設+10万円以上入金された方
○ 開催期間:2016年9月30日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからワイバイナリーに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 10万円~をご入金します。
  4. 担当者まで取引シグナルの配信をご希望の旨をご連絡(設定に数日かかるときがありますのでご連絡はお早めに!)
  5. トレーディングセントラルから1日2~3回ほど配信される取引シグナルを2ヵ月ご提供

***通常は50万円のご入金にてご提供している取引シグナルとなりますので、大変お得です。***

詳しいキャンペーンはこちら

ワイバイナリー口座開設
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2016 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top