☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » マーチン保険発動!予想外の動きにも負けない、それがマーチン!!

マーチン保険発動!予想外の動きにも負けない、それがマーチン!!

| by | ブログ体験記

こんにちは!マーチンの鬼、カイです!

今回は8月19日の取引です!

お盆でしばらくゆっくりしたので、

久しぶりのトレードです!

ですが、お盆明けしょっぱなに

いきなり3連敗をしてしまっていて、

マーチン崩壊ピンチ!

いきなりそれはキツイということで、

3連敗で撤退しちゃいました。

なので、資金がちょっと削られちゃっています……。 (´;ω;`)

まずは、ドル円の5分足から見ていきましょう。

ちょっと前に大きな大陰線が出た後に、

徐々に元の水準に戻って揉み合いになってきている感じですね。

この揉み合いのレンジの中でトレードしていこうかなと思います。

現在は揉み合い上限に近いところにいるので、

ハイローオーストラリアにて、

LOW予想目線ですね。 m9( ゚д゚)

この水準で、Tickがグンと伸びたところを狙って

LOW予想を入れてみました。

お、結果的にかなりいいタイミングで入れたっぽいですね。

これは幸先のいいスタートかな。 (`・ω・´)

よしよし、その後も順調に下がっていっている。

この時点で、もう勝ち確定と言っていいんじゃないでしょうか。

って、えーーーー!! Σ(´∀`;)

勝ち確信からの、まさかのかち上げ来ちゃいました。

ないわー……。

そのまま、負け確定です。 ヽ(`Д´#)ノ

だけど、

この上げで上をガツガツ抜いていく動きにもならなかったので、

1回マーチンで食い下がってみますね。

マーチン2回目の金額で再度LOW予想です。

よしよし、出だしは好調、すぐに下がってくれたぞ。

だけど、さっきのこともあるので、もう油断はしないぜ! (#゚Д゚)y-~~

いったん揉んでから、また下げてきましたね。

さすがにこれはもう大丈夫じゃないかな。

さっきの反発ポイントが近いので、ちょっと怖いけど……。 (゚A゚;)

ちょっとビビってましたが、無事に判定時間、勝ち確定です。

マーチンの保険がバッチリ効いた勝利でした。

良かった良かった。 ヽ(´ー`)ノ

今月は10万スタートだったので、±ゼロまであとちょっと。

盆明け3連敗は痛かったですが、

焦らずまずはイーブンを目指してコツコツやっていこうと思います。

ハイローオーストラリア口座開設詳細を見る

【16年9月】 ワイバイナリー(Ybinary)

おすすめポイント

■ 短期取引は30秒、60秒、2分、5分から!

■ 丁寧でレスが早いお客様サポート!

■ ネッテラー、クレカ、銀行送金に対応!

【当サイト限定の最強シグナルのもらい方】

*当サイトからのワイバイナリーに登録+10万円以上をご入金された方にあのトレーディングセントラルからの「勝てる」シグナルを無料で配信!

○ 対象者:当サイトからワイバイナリーに行き、口座開設+10万円以上入金された方
○ 開催期間:2016年9月30日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからワイバイナリーに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 10万円~をご入金します。
  4. 担当者まで取引シグナルの配信をご希望の旨をご連絡(設定に数日かかるときがありますのでご連絡はお早めに!)
  5. トレーディングセントラルから1日2~3回ほど配信される取引シグナルを2ヵ月ご提供

***通常は50万円のご入金にてご提供している取引シグナルとなりますので、大変お得です。***

詳しいキャンペーンはこちら

ワイバイナリー口座開設
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2016 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top