☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » 【真っ暗トレード】どこを向いても光なし、達成感のない1日です

【真っ暗トレード】どこを向いても光なし、達成感のない1日です

| by | ブログ体験記

こんにちは

おさるトレーダーのみぎーです

世間がお盆だろうが、

オリンピックで盛り上がっていようが、

バイナリーの世界には関係ありません!

っていうか、お盆に休んでいる場合じゃないで しょ

世界の市場にお盆はありませんからねえ!

オリンピックは関係あるかもしれないけど。

というわけで、本日もバリバリとまで行かず、

ハリハリくらいの資金で勝負をかけております。

金メダルとは言わない、せめて8位に入賞したい気分です。

ではお決まりのワイバイナリーで見てみましょう。

ようやく逆張りの悪夢から逃れつつあるので、

しっかりとローソク足をみて傾向を判断していきますよ。

こちら、AUDUSDの市場です。

明らかに下降線とたどっていますが、

形としてはここが底なんじゃないでしょうか。

後は上がるだけ。

世界の人はどう見ているんだろう?

おお、わりとはっきりハイ狙いじゃないですか!

数々の失敗を繰り返してきた私は、

ローソク足の形がわかりやすく、

トレーダートレンドで傾向がはっきり出ているものしか買わない、

という路線を確立しました。

いったいいくら突っ込んで、

そんな攻略本の2行目に出てくるような教訓を身に着けたんだか…。

泣けてきちゃいます。

とりあえず、ここらへんが底だと信じて、ハイを買いました。

これ以上は下がらないんじゃないかな、

トレーダーもみんなそう言っている。

もう自分の判断は信じません。

みんなが買っているものを買う!

ウソじゃん、どこが底だって!?

世間には、もう止まりようがないポイントっていうのがありましてね、

たった今私が落ち込んでいるのも、そんな底な し沼な感じです。

…どうしよう。

ローソクをチェックしたらこんな風。

ううーん。

みんなあきらめてロー押しでくるのかな。

次の波に乗るべきでしょーか。

すなおにローの波に乗りました!

あんまり考えている時間も惜しいもんね。

バイナリーは短期決戦でしょ、

グズグズ考えているうちに潮目が変わっちゃうのでここは、

ローの波に乗らないと~。

ローの波♪

ローの波…

って、あれ?

さっきまで超順調にダダ下がりしていたじゃん。

ここで急に動きが止まるの?このタイミングで!?

えええー!

ちょっと、このハイもローもないベタ凪状態っていうのが、

一番困るんですけど!?

まだあと2分ある、せめてどっちかに転がってよ!

バイナリーってハイかローかの2択だから、

動きが止まると資金の突っ込みようもなくなります。

これじゃあ、次のオプションでリスクヘッジもできな いじゃん。

爆死でした。

それもエンジントラブルの慣性飛行中に時間切れって感じです。

この日はどれだけ買ってもいい目がでず、

傷が広がらないうちに撤収しました。

達成感のない一日です。

せっかくちょっと流れがよくなってきて、

市場の動きと連動できたと思っただけにへこみますね。

今のところ、資金にゆとりがあるのがいいのか悪いのか。

やめ時を見つけられないおサルトレーダーです。

みんなこうやって丸裸にむかれていくのね。

ワイバイナリー(Ybinary)口座開設詳細を見る

【16年12月】 ワイバイナリー(Ybinary)

おすすめポイント

■ 短期取引は30秒、60秒、2分、5分から!

■ 丁寧でレスが早いお客様サポート!

■ ネッテラー、クレカ、銀行送金に対応!

【当サイト限定の最強シグナルのもらい方】

*当サイトからのワイバイナリーに登録+10万円以上をご入金された方にあのトレーディングセントラルからの「勝てる」シグナルを無料で配信!

○ 対象者:当サイトからワイバイナリーに行き、口座開設+10万円以上入金された方
○ 開催期間:2016年12月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからワイバイナリーに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 10万円~をご入金します。
  4. 担当者まで取引シグナルの配信をご希望の旨をご連絡(設定に数日かかるときがありますのでご連絡はお早めに!)
  5. トレーディングセントラルから1日2~3回ほど配信される取引シグナルを2ヵ月ご提供

***通常は50万円のご入金にてご提供している取引シグナルとなりますので、大変お得です。***

詳しいキャンペーンはこちら

ワイバイナリー口座開設
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2016 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top