☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » バイナリーオプションもFXもシグナル配信の魅力

バイナリーオプションもFXもシグナル配信の魅力

| by | ブログ体験記

どーもどーもウィルです!

ポジションをいつ取るかがポイント!

多くのFX初心者が頭を抱えている問題は、取引の「タイミング」に他なりません。FXトレードは売買のタイミングが命。いつポジションを仕掛けるのか、そしていつそのポジションを手仕舞うのか、利益・損失の金額はすべてトレーダーの決断一つにかかっています。

上下に変動する為替レートのチャートだけ眺めていても、将来の値動きを予測できないFX初心者には投資の判断がつきかねます。勘に頼って売買を繰り返していたら単なる丁半博打になってしまい、とても安定した収益を見込めるものではありません。

シグナルという方法

そこでおすすめなのが、「シグナル配信」です。シグナル配信とは、凄腕トレーダーの売買のタイミングの情報を会員に教えてくれる画期的なサービスのことです。上級者がどのようなタイミングで売買を行っているのか一目でわかるため、FX初心者にとって非常に重宝します。極論、その動きをトレースするだけでプロトレーダーになった気分を満喫できます。

シグナル運用には注意も必要!

ただし、教えてもらえるシグナルはあくまでそのトレーダーが判断した売買のタイミングであり、その通りに実践すれば必ず利益を得られるという保証はどこにもありません。たとえ上級者といえども人間ですから、時には予想を外してしまうこともあります。そのような時に、損失をシグナル配信のせいにするのはご法度です。

それに、インターネット経由で情報が送られてくるため、そのトレーダーがポジションを仕掛けてからシグナルが表示されるまでに多少のタイムラグが発生します。気づいた時にはもうすでに相場が大きく動いてしまった後である場合もあり、せっかくのチャンスを逃してしまう可能性も否めません。

なんにせよ、チャート画面を見ていても何を頼りにポジションを仕掛けたらよいかわからないFX初心者にとって、大きな道標となることは間違いありません。まずは勉強のつもりで、上級者のトレードテクニックを参考にしてみてはいかがでしょうか。

バイナリー88口座開設詳細を見る

【16年9月】 ワイバイナリー(Ybinary)

おすすめポイント

■ 短期取引は30秒、60秒、2分、5分から!

■ 丁寧でレスが早いお客様サポート!

■ ネッテラー、クレカ、銀行送金に対応!

【当サイト限定の最強シグナルのもらい方】

*当サイトからのワイバイナリーに登録+10万円以上をご入金された方にあのトレーディングセントラルからの「勝てる」シグナルを無料で配信!

○ 対象者:当サイトからワイバイナリーに行き、口座開設+10万円以上入金された方
○ 開催期間:2016年9月30日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからワイバイナリーに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 10万円~をご入金します。
  4. 担当者まで取引シグナルの配信をご希望の旨をご連絡(設定に数日かかるときがありますのでご連絡はお早めに!)
  5. トレーディングセントラルから1日2~3回ほど配信される取引シグナルを2ヵ月ご提供

***通常は50万円のご入金にてご提供している取引シグナルとなりますので、大変お得です。***

詳しいキャンペーンはこちら

ワイバイナリー口座開設
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2016 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top