☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » マーチンの鬼の十八番相場!上下に激しく動くときはガンガン逆張りだ!!

マーチンの鬼の十八番相場!上下に激しく動くときはガンガン逆張りだ!!

| by | ブログ体験記

こんにちは!マーチンの鬼、カイです!

今回は8月4日の取引、

前回の直後の取引です!

前回は強い下落トレンドの後の、

戻しの上昇の流れのなか、

リバウンドの下落を狙ってのLOW予想で勝った取引でした!

今回も基本的には同じ目線で、

上がってきたところをLOW予想で叩いていくイメージです。

とりあえず、

ドル円の5分足から見ていきましょう。 (#゚Д゚)y-~~

流れは前回と同じ、

強い下げで101円を割り込んできた後、

100円台での強い反発で上昇してきている局面。

こういうところでは、上昇していても、

結構激しいリバウンドも伴いつつ上下に激しく動くので、

伸びたところを逆張りしていくと勝ちやすいんですよね。

ということで、

Tickでタイミングを図ってのLOW予想狙いです。 m9( ゚д゚)

Tickでの直前高値を目安に、

グーンと上がったところでLOW予想を入れていきます。

高値を破られなければ、

完璧なタイミングで入ることができました。

ですが、高値をあっさり破られちゃいましたね……。 Σ(´∀`;)

うーん、すぐにマーチンで食い下がっていく準備です。

……お、意外と上に伸びない感じですね。

これはすごいLOW予想で入りたい形になってきてます。

そのまま値を徐々に値を落としてくれたんですが、

結局さっきのエントリーレートには届かず、

負け確定です。 (´ε`;)

ただ、確実に頭が重たくなっているので、

すぐにマーチン2回目の金額でLOW予想で追撃していきます!

この下げの流れで、頼むぞー! (゚A゚;)

うーん、直後に下がってくれたんですが、

また上に戻ってきちゃいました。

でも、ここからの動きが大事ですね。

ガーンと上に抜かれなければ、たぶん勝てると思うんだけど。

上に行くか下に行くかドキドキでしたが、

どうやら下に向かってくれた様子。

直前の下値も割ってきてるし、もうこれは安全圏かな?! (*´∀`)

そして、その後は下に加速して、無事勝ち確定。

きれいにマーチン2回目で価値を拾うことができました♪ (´∀`)9

こういう上下に激しく動く局面だと、

1発勝負ではなかなか入れないんですが、

マーチンがあればわりと積極的に入れるんですよね。

そういう意味では、

マーチン向きの相場だったと言えるかもしれないですね。

まさにマーチンの鬼の十八番の相場。

この調子でガンガン行きたいと思います!! (`・ω・´)

ハイローオーストラリア口座開設詳細を見る

【16年12月】 ワイバイナリー(Ybinary)

おすすめポイント

■ 短期取引は30秒、60秒、2分、5分から!

■ 丁寧でレスが早いお客様サポート!

■ ネッテラー、クレカ、銀行送金に対応!

【当サイト限定の最強シグナルのもらい方】

*当サイトからのワイバイナリーに登録+10万円以上をご入金された方にあのトレーディングセントラルからの「勝てる」シグナルを無料で配信!

○ 対象者:当サイトからワイバイナリーに行き、口座開設+10万円以上入金された方
○ 開催期間:2016年12月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからワイバイナリーに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 10万円~をご入金します。
  4. 担当者まで取引シグナルの配信をご希望の旨をご連絡(設定に数日かかるときがありますのでご連絡はお早めに!)
  5. トレーディングセントラルから1日2~3回ほど配信される取引シグナルを2ヵ月ご提供

***通常は50万円のご入金にてご提供している取引シグナルとなりますので、大変お得です。***

詳しいキャンペーンはこちら

ワイバイナリー口座開設
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2016 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top