☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » マーチンが気持ちの余裕を生む!短期逆張り狙いのトレード!

マーチンが気持ちの余裕を生む!短期逆張り狙いのトレード!

| by | ブログ体験記

こんにちは!マーチンの鬼、カイです!

今回は8月4日の取引です!

今日もドル円は強い下落基調です! (#゚Д゚)y-~~

ただ、100円台に突入してくると、

けっこう強い反発が出るんですよね…

100円に入って

ガンガン下を掘ってくるイメージはなかなかなく、

おそらくFX的には

「100円に入ったらいったん利確しておくか。」

といった雰囲気です。

個人的には上下に激しく動かれるとやりにくいんですが、

まずはドル円の5分足から見ていきましょう。

時間帯は朝の11時、お昼前です。 (・∀・)

ドル円は東京時間の午前中は

まずは下攻めからという感じでしたが、

100円台に突入して跳ね返されたという雰囲気。

ただ、全体の流れはまだ下げトレンドとも見えるので、

強く上がったところでは頭が重たくなってきそうな気がします。

ということで、基本的にLOW予想目線で、

上が重たくなったところを叩いていくイメージです。 (`・ω・´)

ではハイローオーストラリアで取引していきましょう!

Tick的に、上に強く上昇してから、

頭が重たくなってヨコヨコしたところで、

タイミングを計ってLOW予想を入れていきます。

これは上に抜かれた場合には、

伸びきったところをもう1回LOW予想で食い下がっていくつもりです。

すんなりとガツガツ上げ続ける可能性は低いかな、

という見立ててですね。

お、頭が重たくて下がってきてますね。 щ(゚д゚щ)

半分このエントリーは負けも覚悟している感じなんですが、

意外とこのままヨコヨコの展開で勝っちゃうかも?

なんていう期待をしたところで、

あっさりと上に行かれてしまいます。 (゚A゚;)

うーん、まあ、これは想定内なので、

ガツンと上に伸びたところをLOW予想で叩く心づもりをしておきます。

と思ったら、今度はガツンと強い下落。

お、これはあっさり一発勝利する可能性が一気に高まってきました。

このまま一気に下を抜いてくれるかどうかですね!

そして、判定時間へ。

一気に下抜けこそなかったですが、

そのまま低い水準を維持したまま勝ち確定です。 ヽ(´ー`)ノ

マーチンで食い下がるつもりだったことを考えたら、気

持ち的に余裕がある勝利になりましたね♪

短期のトレンドには逆行してますが、

こういった反発の強そうな局面では

逆張り短期ハイローはかなり使えるので、

なかなか狙い目だと思います。

マーチンは発動してませんが、

マーチンを使ってるからこその勝利、ぜひ参考にしてみてくださいね!

ハイローオーストラリア口座開設詳細を見る

【16年9月】 ワイバイナリー(Ybinary)

おすすめポイント

■ 短期取引は30秒、60秒、2分、5分から!

■ 丁寧でレスが早いお客様サポート!

■ ネッテラー、クレカ、銀行送金に対応!

【当サイト限定の最強シグナルのもらい方】

*当サイトからのワイバイナリーに登録+10万円以上をご入金された方にあのトレーディングセントラルからの「勝てる」シグナルを無料で配信!

○ 対象者:当サイトからワイバイナリーに行き、口座開設+10万円以上入金された方
○ 開催期間:2016年9月30日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからワイバイナリーに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 10万円~をご入金します。
  4. 担当者まで取引シグナルの配信をご希望の旨をご連絡(設定に数日かかるときがありますのでご連絡はお早めに!)
  5. トレーディングセントラルから1日2~3回ほど配信される取引シグナルを2ヵ月ご提供

***通常は50万円のご入金にてご提供している取引シグナルとなりますので、大変お得です。***

詳しいキャンペーンはこちら

ワイバイナリー口座開設
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2016 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top