☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » これこそ完璧エントリー!入った瞬間の勝ち確定トレード!

これこそ完璧エントリー!入った瞬間の勝ち確定トレード!

| by | ブログ体験記

こんにちは!マーチンの鬼、カイです!

今回は7月29日の取引です!

本日は日銀会合があって

金融政策発表がされましたね! (・∀・)

かなり何かが出てくるという期待感が高まっていた中、

一応の追加緩和策が出されたものの、

内容的には正直不足感が否めないイメージ。

相場的にはいったんは上昇もありましたが、

材料出尽くしの下落という形になってしまいました。

今回はこの期待感の中、訳のわからない乱高下もあったりと、

FXをやっている人の中には

大火傷をしちゃったという人も少なくないかもしれません。

その点、短期ハイローはいいですよー! m9( ゚д゚)

いくら乱高下されても損失は限定されているので、

リスク管理がやりやすいですからね。

その代わり、欲張るとあっというまに資金がゼロになるので、

メンタル管理がひつようになってくるわけですが。

ということで、

今日は夜8時頃ドル円5分足から見ていきましょう。

直近では完全に下げトレンドが出てきていますね。 (#゚Д゚)y-~~

ちょっと前にローソク足で4本ほど陽線が続いてましたが、

その戻りも直近ローソク足では終わっちゃった感じ。

ということで、ハイローオーストラリア

Tickで上に上がったところをLOW予想で叩いていきます!

Tickでピョコンと上がったタイミングを狙ってエントリー!

すると、いきなりドーンと下げが来ました!!

なんというベストタイミング! (´∀`)9

いきなり勝ち確定っぽい感じです。

その後、強い上昇が来られると分からないんですが、

ジリジリとした下げが継続。

もう残り時間的にも間違いないでしょう。

ようやく戻しの上昇が来ますが、焼け石に水ですね。

これは余裕で見ていられます。 (*´∀`)

ということで判定時間、勝ち確定です♪

毎回こんなトレードできたらいいのになあ。

その後も戻りをLOW予想で叩くイメージでいましたが、

あんまり戻ってくれません。

狭いレンジを作っての揉み合いなので、

そのレンジ上限に引きつけて再度LOW予想を入れてみました。

うんうん、この地味な動きが続いてくれれば、

けっこう勝てる可能性は高そうだね。

上に抜かれちゃったら、ちょっと慎重にならないといけないけど。

って、あれれれれ。 (゚A゚;)

まだレンジは抜かれてないけど、

地味に上に向いてきたぞ……。

判定時間までもうちょっと、

微妙なタイミングで決まっちゃいそうだな。

そして、判定時間とともに、

上にドーンと跳ねてきちゃいました。

結果は……、おー、なんとか同値で引き分けです。 (;´∀`)

あぶなーい、

ちょっとこのエントリーは強引に行き過ぎちゃったかな。

1回目の取引があまりにキレイに決まったので、

ついつい調子に乗っちゃいましたね。

ということで、

上にも抜かれたしいったんここで引いておこうかな。

引き時はあっさり、

これは短期ハイローでけっこう大事なことだと思います!

ハイローオーストラリア口座開設詳細を見る

【16年9月】 ワイバイナリー(Ybinary)

おすすめポイント

■ 短期取引は30秒、60秒、2分、5分から!

■ 丁寧でレスが早いお客様サポート!

■ ネッテラー、クレカ、銀行送金に対応!

【当サイト限定の最強シグナルのもらい方】

*当サイトからのワイバイナリーに登録+10万円以上をご入金された方にあのトレーディングセントラルからの「勝てる」シグナルを無料で配信!

○ 対象者:当サイトからワイバイナリーに行き、口座開設+10万円以上入金された方
○ 開催期間:2016年9月30日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからワイバイナリーに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 10万円~をご入金します。
  4. 担当者まで取引シグナルの配信をご希望の旨をご連絡(設定に数日かかるときがありますのでご連絡はお早めに!)
  5. トレーディングセントラルから1日2~3回ほど配信される取引シグナルを2ヵ月ご提供

***通常は50万円のご入金にてご提供している取引シグナルとなりますので、大変お得です。***

詳しいキャンペーンはこちら

ワイバイナリー口座開設
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2016 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top